2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物してきたよ

昨日は高校時代の部活仲間と飲み放題食べ放題でくっちゃべって、お茶して、今日は予約していたコスメを引き取りに行って、昨日会った友達の働いているお店に遊びに行って、服買って帰ってきました笑。

夏旅は決行できていません

[rakuten:book:13261264:detail] 結局18きっぷの旅でどこへも行けていないので、日帰りでどこか巡ろうかなーと考え中。これを読んでいると、滋賀がよさそうな感じです。結構おしゃれなカフェとか雑貨のお店とか、いろんなところにいろんなお店があるんだな〜…

信州に行ってきました

上高地は大正池の写真。水面を見ればお分かりだとおもいますが、小雨でした。降ったり止んだり降ったり止んだりだったかな。散策を終えて、シャトルバスに乗り込むころには結構降り出していたので、まだわたしたちが歩いていたときはよかったほうだとおもい…

上高地で食べたおやつ

五千尺ホテルの喫茶、5HORNで食べたレアチーズケーキ。 添乗員さんにオススメされたので。おいしいと有名だそうです。が、噂に違わずすごくおいしかったよー!実はわたしレアチーズケーキってそんなに好きじゃなくて、でもまあ有名っていうし〜と食べてみた…

サマーウォーズ観てきた

すーげぇ面白かったぜ!!!ドキドキワクワクしんみりきゅんきゅんハラハラドキドキワクワク!!!!みたいな(とりあえずいろいろあったってことだよ)。もちろん、いろんな所でいろんなポイントはあるわけだけど、こういう、結末が割と分かりやすくて大団円…

これ行きたい!

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1249306573 なんかJRの冊子で見かけてたんだけどやっぱすごい綺麗〜〜〜〜こんな綺麗なライトアップを見ながら将来の約束を・・・・・ってそんな贅沢なこといわねーっつの相手いねーっつーの。いや、普通に綺麗だ…

他界への旅

ケルト神話と中世騎士物語―「他界」への旅と冒険 (中公新書)作者: 田中仁彦出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1995/07/25メディア: 新書購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見る大学生になって、レポートやら卒論やらで新書を読むこと…

夏旅

今年は近畿圏で18きっぷを使おうかなと目論んでいます。わたくし神社が結構好きでして、去年は出雲大社へ行って次に見れるのは60年後(生きていてもたぶん体力的に行けないw)という御本殿の中を見ることができたのがうれしかった!今年は特になにもありませ…