2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたつのスピカ

原作を読みました。ドラマも欠かさず見ています。

さみしいの度合い

今日はお料理に行って、うどん打って食べて帰ってきました。ごまを練りこんであって、なかなかさっぱりしておいしい。他何品か作ったから手間はかかったけど、うどんだけだったらすぐ作れそう。前にこんぴらさんへ行った時に作ったのよりはうまく仕上がった…

散財してきたよー!

!なんて、使うことじゃないんですが笑。今月はもうそんなにお金使うこともないだろう(来週末はコンサートコンサート☆だし、平日は使うことないし)、ということでちょっとぐらい買ってもいいかな(*´∀`)と買うつもりはなかったんだけどいくつか購入してきま…

いま向上心あるよ

っていうかじゃにーずめんどくせっておもうと途端にこっちの更新をしたくなります。いや、なんだかんだ言いつつじゃにーず楽しいんですが。ar (アール) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2009/07/10メディア: 雑誌 クリック: 9回こ…

ちょこちょこまんがは読んでます

今日のスピカは「秋ううううううううううううううううううううううううううあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ」でした。ひどいよひどいよなにこの仕打ち。゚(゚´Д`゚)゚。来週泣く…ぜったい泣くわたし…。でもやっぱりこのドラマ好き…

ときめきプリーズ

ここ一年以上三次元というか身近にいる男のひとにときめいた記憶がない。遙か彼方過ぎるのが悲しいのでどうにかしたいんだがいかんせん友達がいないのでどうにもならない。紹介も無理なので。最寄り駅の駅員さんに好みの男前(おそらく年も同じぐらい)がいて…

めずらしく円盤を買いました

UnLimitedアーティスト: UnLimited出版社/メーカー: BUDDY RECORDS発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見る聴き良い声とメロディー。ジャケットが可愛い。平均年齢18歳ってすごいね。18歳でこんなに!と…

女子力?

アフタヌーンティーリビングのポーチを買った!ここ最近はずっと雑誌の付録のポーチを使っていたのですが、今日時間潰しに寄ったプリエで超かわいいのを見つけたので連れて帰ってきました♪サイズは割とコンパクトなんだけど、ぱかっと大きく開くから取り出し…

スペーストラベラー

すごい! ttp://www.club-t.com/space/ 相変わらずいい旅行先はないかと旅行会社のサイトを見るのが好きです。カメラを買ったので早くいろんなところに行って写真を練習したいなあとおもって♪そしたら、宇宙旅行なんてものを見つけました!2010年って来年!…

じゃにーずばっかりじゃなくてちょっと男の子と遊んだりしたら…と言われました

いやいや一応わたし普通に彼氏欲しいし結婚したいし子ども欲しいし幸せな家庭を築きたいので、それができたらしていますっていうな\(^o^)/ちなみに今日はお菓子を作りに行って、ごはんを食べて*1、ついでにそごうでコスメを見てきました。 *1:今日は国際会…

可愛いものが大好きだけど女の子らしくはなれない

特に目的があるわけでもないけど先日仕事帰りに本屋に寄ってみた。ら、素敵な雑誌が買えましたよ。spoon. (スプーン) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/06/27メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ…

アーティストへの思い出バトン

にぽぽさん(id:va2la)から回ってきました!ありがとうございます♪ ふたつのスピカですが、今日もふっちーは眼鏡でした。でも幼少時から眼鏡だったようなのできっと今後も眼鏡なのでしょう。ていうか管制官なふっちー超かっこよかったよ!眼鏡でもいいや。ふ…

アンコール2fの話

ユギさん(id:oaca)*1のダイアリにてアンコール2fのプライベートウェアがすごいという話を聞きつけwktkしながらサイトに行ってみたわけだが。ぷぎゃw和装wガウンwとなったものの冬海ちゃんのCHARACTER CLOSETにNew!がない意味が分からなかった。なん…

セール!行ってきた

今日は割とゆっくりめに仕事ができて、しかも終わるのも遅くなかったのでプリエへ寄ってきました。そしてポイントが溜まったので500円の割引券を2枚発行してきました(*´∀`)バトンは明日明後日中には…!思いのほかふたつのスピカがとてもいいドラマなので結…