2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急募

マクロスFの映画一緒に見に行ってくれる人。゚(゚´Д`゚)゚。シネリーブルでアニメやるんだな〜。なんだか邦画ばっかりのイメージだったけど。イツワリノウタヒメって、サイトのおにゃのこどう見てもシェリルなんだが…シェリルなの?あ、前編後編があるってこと…

普通ってなんなの?

今日、わたしは「普通は●●」って言われるのが嫌だってことに気づきました。「普通はそうやで」とか「●●やろ、普通は」って言われてしまったらどーせわたしは普通じゃないよ、みんなが普通にできることができないしわかることがわかんねーよコノヤロウってお…

土讃線に乗りたい

秘境駅作者: 牛山隆信,栗原景出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/07/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (18件) を見るやはりわたしはどうやら乗り鉄のきらいがあるようです。車体に興味はな…

徳島で食べたおやつ

徳島県出身の友人に、おいしいからぜひ食べてみて!とオススメされた、ドルチェというお店のジェラート(オレンジピール)。わざわざ途中下車してタクシーまで使って行って来ました笑(まあ、せっかく来たし!)。 クリーム系は途中で飽きちゃうからジェラートっ…

買った

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2008/03/21メディア: Camera購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (50件) を見る親も欲しがっていたので親と折半(笑)。おまけしてくれ…

さあ涙を拭いて明日へと出かけよう

しみじみと懐古して、07年にゅーす春コンのセトリを聴いていたらいい歌にぶち当たっていました。昨日の自分にぴったりだ。反省反省。 というわけで昨日はまた失敗をおかして怒られて反省会をしていました。まずやっぱりどうにも否定的な考えをなんとかしない…

MARINA DE BOURBON

今日はベトナム料理屋さん『ビアホイ』でお昼を食べてうだうだしたあと、『マリナ・ド・ブルボン』でティータイムです♪なんだかマダムな気分〜〜〜〜(*´∀`) (あれ…フォトライフでサイズ変えたはずなのになんか超でかい…?) プチホットケーキのセット。ちょ…

そのうち名作アニメ劇場ランキングでも書きたい(自分だけが楽しい)

そうそう、書こうとおもって忘れていたんだけどアルフレドの声って藤田淑子さんなんだよね〜〜〜〜太一さん(@デジモン無印)なんだよ〜〜〜〜〜〜〜かっこいいに決まってるじゃんね(*´∀`)ていうか今見たらジョバンニって檜山さんだったwwwそりゃあ男前な…

普通の週末

チャーシュー丼作ってきたよ〜。おいしかった(*´∀`)そんなに難しくなかったし家でも作りたいけどまた3時間かかりそう…。とりあえず圧力鍋がないからどうにもこうにもだな笑。セロリの和え物も作ったんだけど、それがまたウマーでしたよ。セロリってあの独特…

ここ最近考えていること

中学生のかわいこちゃんのことではありません!いや彼のことがほぼ8割を占めてはいますけど^^ところでうちの母親はわたしが少年達をニラニラ見ていると「世も末やな」と言い、24歳(まだ23歳か)の丸い人に萌えていると「まあこれぐらいやったら許せるけど」と言…

お友達バトン

やまさん(id:yama10kan0)からバトン回ってきたぜ!やったぜ!バトン大好きだからみんなもっと回してくれていいよ!…というわけで回ってきた時点で東京に旅立っていたため完全に3日以上経ってるので罰ゲームは喜んでやりますね^^ 《ルール》 このバトンを貰…