2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりこの街が好きです

今日はとてもお天気がよかったので、お散歩がてら歩いてマリンピアへ行って、人の多さにげんなりしてたいしてお店も見ずに帰ってきました。 歩いていく間にいろんな人がいて、子供を遊ばせるお母さんとか、キャッチボールする親子とか、写生しているおじいち…

もうすぐお誕生日ってことで

花束もらっちゃった(*´∀`)部長と室長がわざわざポケットマネーで営業部のみんなの分を買ってくれるんだよ!すごいよねー!かすみ草とガーベラとなんだろー、花にはくわしくないのでわかりませんがすごくかわいらしい花束でうれしかったです。やっぱりお花っ…

先週の土曜日

SAJIの雪見大福!中にカスタードとフルーツが入ってておいしかった♪*1わたくし実を言いますと求肥担であります。SAJIって割とおいしいよね。前に食べた肉じゃがカレーもおいしかった(石鍋に入っていてあつあつなんですよ〜)。 暇だったからお母さんと妹と三…

クローズZERO

2を見たい!とおもって(舞台挨拶の春馬きゅんが可憐すぎたので)、その前に1を見ておかねば〜ということで借りてきました。クローズってカタカナしか見たことなかったからてっきり“close”だとおもっていたら“CROWS”だったんですね。ま、そらそうだわな〜笑。…

確かにわたしたちのためでした

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]作者: 檜山修之森川智之出版社/メーカー: Cosmic★Gate発売日: 2008/10/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (8件) を見る妹が友達から借りてきたといって…

ひさしぶりにしょんぼりモードです

今日は仕事で大失敗…というよりは自分のコミュニケーション能力のなさが災いしてなんかしょんぼりなことになってしまったのでとりあえず元気を出すためにゴディバのショコリキサー(ホワイトチョコレート・抹茶)。期間限定、とはいえど9月30日まで。

女子力向上活動?

今日はエステに行って来ました。友達が通っていて、安くて体験できるよ〜というので「たぶんめっちゃ勧誘されるんやろなー」とおもいつつ安いしふらっと行ってみたらやっぱり勧誘されましたが、マッサージもしてもらえて気持ちよかったし、値段もまあ良心的…

鋼の錬金術師(22)

お城帰りに東京駅の本屋でなんか漫画でも買ってかえろーっておもったらまんまとハガレンの新刊が出ていたので買ってきました。ずーっと面白いよね、すごいよね。鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発…

明日はお城に行って来ます♪

気づけば一週間こっちを触っていませんでした。でももっと更新してないかとおもっていたら、意外に一週間だけだったのね〜。というわけで今日仕事帰りに重ね着用のカットソーとレギンスを買いに行ったらおもわぬ出費をしてしまったので晒しに来ました。こん…

日記というか近況なのら

今日はBSで東京ガールズコレクションをやっていたのでごはんを食べつつ見ていたのですが、やっぱりモデルさんってみーんなかわいいし何着ても様になるなあ。:+.゜☆足も長いし。かわいい、きれいってやっぱり人でもモノでも見ているだけで楽しい!そんでそん…