2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院は一日何もない日にしか行きません

パーマをあてて前髪を作ったらちょっと若返りました(たぶん)。のどになにかつっかえていたので咳払いをずっとしていたら、髪の毛を洗ってくれたアシのお兄さんがのど飴くれて、雑誌読むときに腕疲れるだろうから〜ってクッション持ってきてくれてちょっとば…

一月も終わりです

今週はなんかすごく忙しかったなあ。やってもやってもやらなきゃいけないことが減らない〜。忙しいとはいえ7時には終われるのでたかが知れているんですが。ただ、5時半までに本社へ送る便に乗せなきゃいけない上に営業の社員さんが帰ってくるのが3時とかそれ…

戦國ストレイズ

一気に三冊購入だぜいえー。しかも朝このまんが知って帰りに速攻買ってきたぜいえー。戦国時代担なので超面白そう!って買ってみたらやっぱり好みだった。

月曜

ちょっくら玉鉄に会いに行ってきますね☆うふふたのしみー!まあ、いまの自分にイケメン摂取はやめておいた方がいろいろといいとおもうんだけどね…。

干物っていうか…

ちょっと前までやばいよやばいよ素敵な人探さなきゃ><っていうテンションだったのに、ここ一ヶ月ぐらい趣味の方が楽しくなりすぎちゃって、たのしいうふふーもういま超充実してるからそんなことしてる暇ないもーん(*´∀`)という感じになっている自分がいる…

シノビライフ

[rakuten:book:13102716:detail] 漫喫で新刊が出ているのを知って、おおおとなってついついそこで読んでしまった…。でも買います。ちょっとばかりコレクターなところがあるので(真のコレクターに比べるとへでもないけどねてへへ)集めると決めたものは集めた…

おしゃれごっこしてきた

さて、土曜日は東京までひとっとびして、日曜日は友達とランチして、ぐだぐだおしゃべりして、栄町をぶらついて、メイト行って、別れてから漫喫行ってまんがいっぱい読んで帰ってきました笑。結局おたくなのでおしゃれぶってもごっこにしかならない^^ 栄町…

安野さん

おひょー、いっぱいすたーありがとうございます。これもすてきな素材の賜物というやつですな。ありがたやありがたや。…ところで萩、津和野、山口のどこがいちばん良かったかと聞かれると、滞在時間2時間弱だったにもかかわらず津和野と言いたいです。わたし…

デザイン変えました

すてきな素材を見つけるとデザインを変えたくなって寝る間を惜しんでいじってしまうのは悪いくせです。でも素材の良さを活かしきれない自分_(\(、ン、)_冬なのにものすごく寒そうですが冬だからこその冷たい感じを出したということにしておいてください。

ぬわにいいいいいい

スタオ4の主人公がだいさくなんて聞いてない!聞いてないよおおおおおおお。割と公式サイトは見に行っていたのにCVは完全にスルーしていましたwだってゲームが好きなんだもん〜。えー、これってほんと買えってことなの?お金ないよまじで…。PSPにしようよPS…

御茶処 惺々庵にて

…カフェかどうか、という話ですが。萩ではお抹茶をいただきました。お抹茶の前にお茶菓子と煎茶を出してもらって、あとからお抹茶〜写真撮るの忘れたけど〜。 実は去年松江に行った時にもお抹茶を!とおもっていたんだけど、時間がなくて果たせなかったので…

夜桜四重奏

やっぱり面白いんですが!絵もきれいだし好き。あれ、でもチャンネルで放送週が違うのかなあ…。でもかんなぎの枠をうっかりそのまま録画していたら一話から録れていたのでラッキーです。秋名かっこいいよ秋名。髪の毛は短い方がすきー。声がいいなあとおもっ…

ぽた見てます

今年の旅行第一段は山口県です。萩にいます。博物館のレストランで夏みかんソフトクリームを食べたり、町の素敵なお茶室でお抹茶をいただいたり(食べてばっかだな)、城下町をぶらぶらしてきました。ただオフシーズンだからか本当にひとがいなくってうらさび…

山口県にいます

新神戸で、本が置いてあるコーナーにタイタニアの3章?があったので手にとってみたら、そこに書いてあったことが衝撃で軽くうちゅになりました笑。ジュスラン卿(´;ω;`)今週のタイタニア(実は毎週欠かさず見ています)でにやりと笑うそんな悪役っぽいジュス…

言霊使いになりたい

なんか夜桜四重奏がうっかりおもしろいです。おのでぃも出てら。しかしみゆきちがいいよみゆきちが。

風邪をひきました

そろそろ寝ようとおもいますがスタオ4がおもしろそうです。でも買うとなると箱も必要です。そしてわたしにはコルダ2fも待ってます。どうしたらいいかご教示くださいああああ。

ひつじドラマ

ヒロきゅんってば映るたびにお美しいので「カッ…!カ、カッ…!(言い切れない)」と萌えのうなり声のようなものを吐き出してしまいました本当けしからん。あと青山って執事がものっそいイケメンなんですがだれあのイケメン!!!!!”#$%&’ただ、ものすご…

ひさびさカフェごはん♪

今日はあいでぃーzeeeeekのあきさんとはじめまして&ランチでした♪ どこがいいかな〜とおもいながらSAVVYを見ていて、駅近っていうのと、お茶にしか行ったことなかったけどランチもおいしそうだなあというので高架下のcafe Si^onへ。ロフト席もあって(座った…

でへっ

別フレ買っちゃったwだって早く大友とコウちゃんと夏芽に会いたかったんだもん><迷いなく手に取りレジへ向かったよ。おうちまでの10分がたいそうもどかしいです…。6月号から連載再開だそうです。おおおお5月とか待ちきれない…毎月買ってしまいそうな自分が…

特にネタはないんですが

天使になりたいアーティスト: 中島愛,春行,MaluMalu,Ryo,藤澤慶昌,川口圭太,宮下浩司出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (76件) を見るこのまめぐがかわいい。曲も好きです。というか…

今年度はもうテストはありません!

さて、ぱーっと買い物してきました。お店ひとつしか見ていないけどなんだかここ*1のってぜんぶ可愛い…最近のわたし好みのものばっかりです。ぜんぶ後ろがちょっと茶色いですがそういうおふとんの上で撮ったからです。汚れてるわけじゃないから>< *1:CAPRIC…

いじわるばあさん

いじわるばあさん (1) (朝日文庫)作者: 長谷川町子出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 1995/10/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (26件) を見るふっとテレビのチャンネルをつけかえたら「いじわるばあさん」がやっていたので…

あれ?

今年の目標なんだったっけ…あかんやんわたし…はやく別フレ読みたいな^^

目当てはないけど物欲だけ有り余っている

spring (スプリング) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/12/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る菅野美穂好き。かあいい。最近はずっとSteady.を買っていたんだけど、付録のツモリのかばんに…

てんちじん

そうそう実は密かに楽しみにしていた天地人を見ました。毎回予告でおもっていたんだけどあれ発音的には「天・地・人」ってことなんですよね?勝手に天地の人的な発音をしていました…。区切ってくんなきゃわかりにくいよね!!!ぷん!!!(八つ当たり) 特に…

ほっこり温泉の旅に出たい

SAVVY (サビィ) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/12/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るHanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/12/26メディ…

おはよう2009年

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶がこんな時間になってしまって大変申し訳ないですが今日はおじいちゃんやおばちゃんやいとことおせち食べたり勉強したりしていたらこんな時間になっていたということでご勘弁を。 大晦日は勉強をしたり紅白見た…