2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有名なおやつを食べに行ったよ

左:今日ホテル阪急のレストランで食べたケーキセットのやつ 右:千疋屋のすぺしゃるぱへ(*´∀`) キルフェボンの季節のフルーツタルトも食べたんだけど写真が下手くそだったからのっけてもたのしくないからのせない。でも超超超おいしかったよ!!!また食べ…

みんなルルーシュのこと好きだよねなんか

ギアスの最終回についてはいろいろとおもうことがあって、ありすぎて、感想は原稿用紙何枚分かしら、ぐらいの勢いなので載せないことにしました。ただわたしはナナリーのあの泣き声でぼろぼろぼろぼろぼろと涙が溢れて止まらなかったのですよ。だってあれた…

血液型ゲノム

さほさんの診断結果 よくしゃべるO型一度話しだすと止まりません。 神経質度: ★★☆☆☆自分好き: ★★★☆☆八方美人: ★★★☆☆気分屋度: ★★★☆☆ 性 格 やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解さ…

ばいばい、ルルーシュ

いっくら出先だけど見たいっていったってワンセグなんかで見るんじゃなかった。でもやっぱりわたしはルルーシュが大好きだなーっておもいました。ばいばい、ありがとう。 感想を書いていたら完全なる作文みたいなものになってしまって痛すぎるんだけど大丈夫…

かわいいも正義です

下野が。下野がかわいすぎて終わってからずっとゆんゆん。ホテルでも思い出しては一人で悶えています。はー、わたしもうだめだあああ…(今日ずっと言ってる)。ほんっとしものかわいいしかっこいいしやさしいきゅんきゅんきゅーん!!!な一日でした。サインだ…

ひえええええ

荻原さんのブログを読んでいて、あー娘トラのことについて言及されているわあなんておもっていたら。なんてこった!マクロスライブに荻原さんも来ていたなんて!ひゃー!同じ空間にいたんですね…。そんなマクロス、こっちでは今日が最終回なわけですが。うー…

春になったら苺を摘みに

春になったら苺を摘みに (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 38回この商品を含むブログ (132件) を見るもう一ヶ月は前に読み始めたんだけどやっと今日読み終わった(遅すぎる)。なんだかい…

いつもありがとうございます

そういえばいつの間にかいただいたスターの数が1000を越えていました。びっくりだ。いつもなにも言いませんがスターがついているととてもうれしいです、ありがとうございます(ぺこり)。はじめてスターがついたときはイラネっておもっていたけどいまは押しまくり…

んあ?

なんか、携帯から見たらダイアリが変わってるー。なんか読みにくーい。

天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/07/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (97件) を見る天元突破グレンラガン2 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/08/22メディ…

すきまに落っこちる話

すきまのおともだちたち (集英社文庫)作者: 江國香織,こみねゆら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (39件) を見る…というわけではないですが。江國さんの本はまあ何冊か読んだことはあ…

最近まんが読みすぎ

ここ一週間ちょっとでぬおーという勢いでまんがを借りまくって読みまくった。おかあさんに「いい加減にしなさいよ」と冷ややかな目で見られます。いつもいつも。でも気にしないんだもーん。わざわざ全部はまぞうから出してきてみた。表紙が並ぶとなんか壮観…

好奇心、知的欲求?

最近は宗教に興味があったり(あぶなくないよ)、なんとなく神様という存在を考えてみたりする。もともと神話とか、遺跡とか(遺跡って基本当時のひとたちの信仰から生まれるものかなーとおもったり)そういったものが好きで調べたりしていたけど、いまは、ひと…

真剣なことを書くのはにがてですが、

業務上で不確定なことがあると本社に質問を入れるのだけど、書いたものをせんぱいにチェックをしてもらうと「文章力あるよね」と言われることがよくある。うーん、そうかなあ、とおもう。 作文とか、何かしら文章を書くことは好きだし、聞くことが明確だとま…

ここ一ヶ月ぐらいで買ったまんが

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 19人 クリック: 130回この商品を含むブログ (334件) を見る鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウ…

たのしいな

アナタノオトをフルコーラスで聴いたんだけど、これはいい(´;ω;`)妖精は個人的には微妙かな、むずかしい。でも最終回のタイトルがこれ*1なあたりどうなるのかしらというところですが、あと3日で終わっちゃうんだよね。ギアスも残すところあと1回なんて…!…

それはとても晴れた日で 未来なんていらないと思ってた

クムイウタアーティスト: Cocco,こっこ,根岸孝旨,村山達哉出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1998/05/13メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (152件) を見るあいぽっどさんでなんとなく「90年代ミュージック」っていうのを流…

新しいアイシャドウを買いました

マジョマジョの「マジョルック(トリックオン)」です。そろそろちょっと色のついたシャドウにも挑戦してみようかなあとドラッグストアをふらつきながらためしていたら、なんだか発色がきれいだったので購入。 トリックパウダーがきれい〜。色もめちゃくちゃ出…

付き合いはよくないほうです

土曜日はUSJに誘われたのでメンバーはちょっと不安な感じでもUSJかーひさしぶりだなーハリウッドドリーム乗りたいなーいく!と乗ってみたりしてて、でも台風だしどうするんだろう?雨だったら中止かな?ひさしぶりにおうちでゲーム進めよううはうは!とおも…

はっぴー!

今日はだいすきなあのこの生まれた大事な日なのでケーキを買って帰ってきました♪あいかわらず赤いものが乗っかっていることが重要です。わたしの中で彼のイメージカラーが赤だから。お誕生日おめでとうの気持ちがどっかで届いていればいいな。 あ、マールブ…

わーいわーい

純情きらりが再放送するんだって♪うれしいなーうれしいなーわーいわーい!またさくらちゃんに会えるよ〜達彦さんに会えるよ!!!!!わたしが福士くんが好きなのは達彦さんからです(*´∀`)宮崎あおいちゃんもかわいくって大好きです!!!!これはちゃんと…

DVD借りたよ

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 177回この商品を含むブログ (334件) を見るもおおおおおおおアン・ハサウェイかわいいちょーかわいい…

好きなことを好きなだけ

ここ数日洗顔には『天使の優しさ』を使っているんですが、お肌の調子が元通り!アルビオンのも悪かったわけではないとおもうんだけど、やっぱりわたしにはこれが一番合っているのかも。ついでに『華麗なる饗宴』も買ったんだけど、これも好き。LUSHはやっぱ…

ビバ☆テイルズオブ

ぐあー、コニタンかーわーいーいーかーっこーいーいー。たまに出る関西弁にずっきゅんどっきゅん(*´Д`)やっぱり関西弁の男の人が好きなんですよね、わたし…。小野坂さんと仲良しっぽいのがかわええー。エターニアはやっぱりリッドがかわいいー石田がいいー。…

コードギアスR2#23 『シュナイゼル の 仮面』

シュナイゼルの思考回路の飛躍具合にびっくりです。相変わらずのディートハルトに笑いました。しかし今回は久しぶりにまともに「やべーコードギアス面白いぜ」ってなりました。いや本当に久しぶりに。おもえば純粋に「おもしれー」って見てたのは中華連邦編…

お買い物しすぎですね

今日の目的は「理想のかばんを見つけること」と「天使の優しさ(LUSH)を買うこと」。だったはずがなんだかんだでちょこちょこ買ってしまいました。でも目的は達成したから大丈夫☆

ハンプトンファーム

イーストハンプトン 前々から気になっていて(これもSAVVY情報)、一度行ってみたかったタルトの専門店『ハンプトンファーム』に行ってきました♪分かりやすいところにあるのに前は随分探しても見つからなかったのはいったいなんだったんだろう…(笑)。 生地、ト…

風邪かなあ

なんだか鼻がずびずびするしくしゃみがいっぱい出る。そういえば、8月はがまんして魔法のカードを使わなかったので今月は引き落としがないよやったあああ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ …まあ、来月はどーんと大きく引き落としがあるんだけど。そういえば最近な…

雑誌いろいろ

Steady. (ステディ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/06メディア: 雑誌 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る香里奈かわいいなあ(*´∀`)実は結構香里奈は好きだったりします。オンナノコオンナノコした子よりもか…

もうやだ

スタオ4が箱○な件。なによみんな次世代ゲーム機ばっかり><ま、ぴーぴー言う前にアビス終わらせろという話ですね。でもテレビでやるとなるとなかなか時間がないんだもん〜。WAFもKH2も結局できてない…もうずいぶん前に買ったのに…。もっとDSとかPSPとかで出…