2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そーいえば

東京でネオアンアビスのスイーツ対決を見せていただいたんですが、木村良平くんが好きだなっておもいました。どの辺がって、えっと、なんか、その辺にいそうなところが。いるよねああいう人。イメージ的にはクドカン+森山未來÷2みたいな感じ。ああでも小野…

ぐるりのこと

ぐるりのこと (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (102件) を見る梨木香歩のエッセイ『ぐるりのこと』を読んだ。たぶん、きっと何かあるごとに読み返すことにな…

おはようございました

最近は夜眠すぎてごはん→おふとんコースです(牛になるよ)。ほんとに眠い、わけがわからないぐらい眠い。途中でリアルに叩き起こされるけど、頭が起きる行動にうつれるほど働かないので動けないー。おかげでお母さんに「ほんまに意志の弱い子やねあんたは!!」…

ひとり旅行部

SAVVY (サビィ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/07/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見るお盆休みがことごとく友人たちと被らなくて、でも一週間も家でごろごろする(というか…

まだ帰れない

雷のおかげで電車が遅れまくりんぐ。早く帰ってマクロスライブの感想書きたいのにー。 でも薄暗い空に走る稲光には、もういい大人なのにすっごくわくわくする。たぶん、まだ中身は窓に張りついて遠くで光る稲光を見てた小学生の頃と変わってないんだろうな(…

ああそうそう、

スタンディングだったし前日も結構ずっと立っていたから足棒になりそうーっておもってたんだけど全然そんなことならなかった。ビルケンのサンダルってやっぱりいいのかな?確かに足にフィットして歩きやすいんだけど、やっぱサンダルのおかげなのかなー。帰…

マクロスライブに行ってきたんだぜ

とりあえずふたつだけ。 神谷浩史ってすごいネ! みんなMay'nの生歌聴けばいいとおもうヨ!

下のエントリと矛盾しているとかそんなの気にしないんだぜ

id:yama10kan0さんのところ*1で見かけたので、ずっと録画してあるシンフォニアでビバ☆テイルズオブを見てみました。…うへえ、これはちーちゃんかわいすぎる(; ・´д`・) そらはじまるわ。これはやはりテイルズのイベントに行きなさいという神のお達しかも。だ…

全てをその笑顔で 受け入れて欲しい

今日はSOPHIAのライブ。諸事情でチケットを取るのをやめたのだけど、でもやっぱりちょっと行きたいなあって立ちんぼいるかなとおもって行ってみたけどいなかったのでどうしようかとおもいつつ、スクリーンで普通に見れたし野外だから普通に曲も聴こえるから2…

勉強がはかどりません

たぶん学生時代より勉強しなきゃいけないことが多いしやってるーだって全然今まで関係ない分野のそれもテストがあるからやらなきゃ覚えられないんだもんー。でもダイアリは書きます。はてダ大好きです。なわけでビルケンのサンダルを買ったよ。はきやすいし…

ちょっともう、

なんでエンター押しただけで上がるんだよまだ書いてねえよコノヤロウ

どきどき トキメキ コミュニケーション♪

STEPアーティスト: MEG出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (55件) を見るMEGかっわゆ!かわゆすぎる。YUKIちゃんにしろMEGにしろかわいい女性が好きです。ぱふゅさんもそうだけ…

『エンジェル・エンジェル・エンジェル』

エンジェル・エンジェル・エンジェル (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/02/28メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (133件) を見る今日は感想ばっかりだなー。これって聞いたところによると文庫とハード…

『百万円と苦虫女』

おもしろかったー。恋の始まりにきゅんってしたり、きょうだいの絆にじーんとしたり。

リア充目指して♪

お料理教室に行ってきました。今日は体験だけど、ケーキも作れるし楽しそうだったので友達と一緒に通うことにしました。さっそく次も予約してきて、うきうきです。煮込みハンバーグを作ったんだけどおいしかったしすごく簡単だったので今度また家で作ってみ…

シノビライフ(5)

シノビライフ 5 (プリンセスコミックス)作者: こなみ詔子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/07/16メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る最近いつも立ち読みしてた(…)本屋が紐を縛るようになってきて、立ち読みできなかっ…

ぶーらぶら

今日はひとりで元町と三宮をぶらぶらして、映画コース。ほんとうは11時の回を見る予定だったんだけど、なにやらすごい人だったので諦めて13時半の回に。っていま調べたら初回って蒼井優ちゃんの舞台挨拶あったのかー!そりゃみんな既にどっかで発券したっぽ…

コードギアスR2#15 『C の 世界』

作画とかギャルなC.C.かわいいなとかシャルルとC.C.のそのポーズはとかいろいろと突っ込みどころはありますがとりあえずわたしがルルCに萌えれる人間だったらよかったのにってこれほどおもった回はないです。萌えないというかえーと、やだ、な!これからちゃ…

今日はひとりで映画です

左手が筋肉痛です。こ…これは…これはまさかコントローラーの握りすぎですか\(^o^)/わたし右利きの割に携帯使うときは基本的にメールとか左手で打つんだけど、これってゲームのコントローラーで左指の方がぐるぐる回したりよく使うからなのかなとかおもった…

連休一日目(ぼんやり)

なんとなしにFireFoxをDLしてこのダイアリを見てみたらえええなにこのデザインの崩れよう\(^o^)/ってわけで、FireFoxのほうでチェックしながら手直ししてみた。これできっと大丈夫〜。はあなにもうこんな恥ずかしいデザインをさらしてたのかー。やーばいや…

絶滅危惧種少女

RDG レッドデータガール はじめてのお使い (カドカワ銀のさじシリーズ)作者: 荻原規子,酒井駒子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 99回この商品を含むブログ (97件) を見る荻原さんの新シ…

脈絡?なにそれ

今日仕事のパソコンで「未入」って打ったら「美乳」って出た。それはみにゅうじゃなくてびにゅう。美乳になれたらなあとはおもうけどさあ、その変換はなんかわたしがよく乳ネタ書いてるみたいじゃないかよー。ちげえよー。今週のおしごとはしょっぱなから\(…

ゲームばっかりやってるわけじゃないよ

ま、こんなこと書いてはいるけど本当は仕事で失敗しまくりでもうべっこんべっこんにへこんでる。しかも反省してあああわたしはなんでこんなにだめなんだろうもっとがんばんなきゃしっかりしなきゃごめんなさいごめんなさいておもってる割にしっかり謝れない…

生まれた意味を知る

またゲームを買ってしまった。まあだいたいどれも中古で買うからそんなに高くはないのだけど。テイルズ オブ ジ アビス出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (229件) を見る

きっかけにはしたい

占いに行ってきた。大学時代から友達が何人か行っていて、当るって評判の占い師さんのところ。占いなんてあんまり信じないしあれは悩み相談とか人生相談的なものなんだろうとおもっているけど、自分のこと(内面のことだけど)をかなり言い当てられてびっくり…

コードギアスR2#14 『ギアス 狩り』

こんなに悪役のはびこるアニメもなかなかないんじゃないかとおもう。

だいぶ立ち直った

もう最近はアニメや声のひとの話しかしていないので日常のいろいろを感じることを忘れてしまった。先週の土曜日に部活のOBG総会に行ったこととか、そこでおもったこととか、残しておきたくて整理したいから書こうとはおもっているんだけどな。OBG総会ではひ…

夏は掛け持ちヲタクになれるか

下の記事はもしやわたしが大倉くんのソロコンもしくはプレゾンについて衝撃を受けていると思われた方が多いんだろうか(アクセス元を見る限り)。アニメでサーセン…。こっちはそんなんばっかだよ。 ええっと、大倉ソロコンについては行きたいなーとはおもうし…

そろそろ自重できなくなってきた(もうだいぶ前から)

思いのほかショックを受けている自分にびっくりする。それこそどんだけーなんだけどおおおおおお笑。ほんとひどいヲタのひとりごとなので注意が必要です。

コードギアスR2#13 『過去 から の 刺客』

まいったな、この展開に意味があったのかがよく分からない。というか咲世子さんが本編もOPもかっこよすぎてわろた。あとわたしはコードギアスの世界の人たちに感情移入しすぎているとおもう\(^o^)/