2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインを変えました

前変えたのいつだっけうーん?とふいにおもいたって一昨日ぐらいからうだうだいじっていたのですが一応形になったので変えてみました。もっと春らしくしたかったんだけどまあいっか。毎回同じような感じでなんだかなあですが(笑)。相変わらずツメは甘いので…

着々と

DGSを消化していっています。ひろしかわいいよひろし(*´∀`)キャハ

系統模索中

25ans (ヴァンサンカン) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: アシェット婦人画報社発売日: 2008/03/28メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るえーとわたしは服装的にまったくかすってもないんですが表紙の美波嬢と香椎嬢が素敵す…

最近夜更かしがひどいんです

もう3日(4日?)後には社会人ライフが始まるというのにまったくだめだめです。 っていうかそんなの信じたくありません。今日も10時間寝てしまいました。はあ。なんでってそれはまあみんなが寝静まった後に某2525動画視聴にいそしんでいるからなのです…ほんと…

うらやま

ここぞとばかりに毎週近所の温泉へ通っているわたしですが、お風呂でちびっこのおしりを見ては「かわいいなあ〜(*´∀`)」とか癒されています。でもなんかちょっと不安になってきた。これって別に変態じゃないよね…!?ちびっこのおしりってだってかわいいじ…

見据える先は

今更気づいたけど、これからは一体何を目標に、何をゴールに決めて頑張っていけばいいんだろう?という話を友達とした。部活をやっているときは「日本一」って明確な目標があって、それを目指して進んでいくことができたし、それをするのが楽しかった。でも…

U●A使えねええええええ

オレンジハニーがなかったよ!!!!!(って声カテ作るべきですか)

未来の俺らの状況は!?

昨日は追いコン→MG陣でお茶(恒例)(もちろんオゴリ)→4回でカラオケオールという充実の一日だったー♪いつもオールに行くと最後の方寝ちゃうんだけど(笑)、さすがに昨日はノンストップでノリノリでたーのしかったなあ〜〜〜〜〜〜〜〜。兄的存在のUが「あの♪一…

colorsのシフォンケーキ

追いコンのあとに後輩たちと行ったカフェで食べたシフォンケーキ。抹茶のマーブルだったのかなあ。日替わりだったんだけど味はおいしかったのはおいしかったんだけどよくわからなくて。緑っぽかったから抹茶だとおもうんだけど聞けばよかったな。フルーツお…

SAVVY

SAVVY (サビィ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/03/22メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る神戸のカフェとかごはん屋さんとか雑貨屋さんの特集だったから買っちゃいました♪ SAVVYはいろい…

かわいい(*´∀`)

ひどいヲタでもちゃんとかわいいものだってすきなおんなのこなんだから!なんてフォローとばかりに上げてみる。 にゃんこブローチとブックカバーだよー。ふらっと寄った雑貨屋さんがすっごくかわいくておもわずいろいろ買っちゃいそうになって結局このふたつ…

図書館行ったのにまた借りられてた

のでまんがを買ってきたよ。鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (270件) を見る続 き が 気 に な る というか…

自重できないので隠します

久しぶりに会った友達が大変な声ヲタ(櫻井担)になっていて驚くばかりです。

謝恩会のデザート

ラズベリーソルベが一番おいしかった♪お皿がかわいいなーとおもいました。かわいいっていうか。虎だけど。白いのは一体なんだったんだろー?アイスみたいなチーズみたいな。

のだめ20巻

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/13メディア: コミック購入: 6人 クリック: 176回この商品を含むブログ (391件) を見るやっぱり面白いなあって再確認。ターニャかわいいよね素直じゃないところとか…

はーるがきーたー♪

おばちゃんに卒業&就職祝いでお財布とかばん買ってもらったよ♪ ツモリのお財布 やっと買ったよ〜〜〜〜ピンクのお財布かわゆすかわゆす〜〜〜〜(*´∀`)ほんとはぶたちゃんがついてる方がかわいかったんだけど小銭入れとかいろいろ考えると使いにくそうで、…

4年間ありがとうございました!

明日はいよいよ卒業式。だけどその前に今日は部活の引退式に行ってきた。 部の正装を着てセレモニーをするのは今日が最後なんだっておもうと、4年間がんばってきたことが終わるんだなって実感して、さみしくなった。みんなが前に立ってひとことずつ話してい…

『魔性の子』

魔性の子 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1991/09/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (130件) を見るやっぱり、ホラーだよなあ。背筋がぞくりとするような、そんな話の展開がやっぱり面白いなーとお…

日本がやっぱりいいね

でももちろん楽しかったです、エジプト。またそのうちいろいろ書くつもり。 ていうか14時間のフライトがつらすぎてしにそうで帰りの11時間がちょーらくちんにおもえたぐらいでした(また小野不由美を読んでいた)。郊外の村の家なんかは日干しレンガに藁屋根の…

帰ってきて早々

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラベンダー・パープル (PSP-2000LP) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (47件) を…

涙くんさよなら

先日のじゃにーずじゅにあの番組で「涙くんさよなら」を歌ったと知ってえええええええなんでやねんとおもっていたんですがあれって坂本九と初代ジャニーズの曲だったんですね…(笑)。わたしの中で「涙くんさよなら」といえばずっとずっと「天までとどけ」のテ…

『光をはこぶ娘』

光をはこぶ娘作者: O.R・メリング,井辻朱美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/16メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る他の作品と違ってメインの人間がダーナだけで、あとはみんな妖精だからかわいいなっておもうところがいくつかあった…

先日のゲーム機の話

PSPをと言ってくださった方もいることですしここはPSPを買うことにしました。 まだ買ってないけど、スターオーシャンのサイト見てて面白そうだなっておもったし♪あと弟が16日にアメリカから帰ってくるんですが、彼はスターオーシャンのセカンドストーリーを…

現実的な問題だー

うーんやっぱりアイルランドに行ってみたいなぁ。実際にタラの丘とか、グローニャウェイルの城とか、グレンダロッホにこの足で立ってみたいし、この眼で見てみたい。 興味があって行きたいところはたくさんあって、でも行きたいところに全部行くにはやっぱり…

鬼眼の狂

(講談社コミックス)" title="SAMURAI DEEPER KYO(38) (講談社コミックス)">SAMURAI DEEPER KYO(38) (講談社コミックス)作者: 上条明峰出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/14メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (10件) を見るこれご…

もう春はすぐそこ!

お母さんが今年もいかなごを炊いたよっ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 近所にいかなごの匂いが漂いだすと、あーもうそんな時期かあ〜〜(*´∀`)ってなります♪いかなごは神戸辺りだけ、というか行っても姫路辺りまででしか食べないって言うのだけどどうなんだろう…

ゲーマーなので

PSPを買うかDSライトを買うか迷ってます。 あーどうしよう流れ的にはきっとDSなんだけど古くて重い方のDSは持ってるしなあ〜〜〜でもPSPはDSに比べると高いしなぁ…。でもPSPはRPGがいっぱい出てるんだよね><;ああ迷う迷うどうしよう。明日もう一回見に行…

時計坂の家

時計坂の家作者: 高楼方子,千葉史子出版社/メーカー: リブリオ出版発売日: 1992/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (24件) を見るああ…表紙が出ない_(\(、ン、)_表紙に惹かれるのに。 不気味というか、ぞっとするというか、ただ…

もう3月…

ああ〜〜〜と月が変わるごとに呟いているような気がしますが、今日は久しぶりに友人と遊んできました。と言ってもわたしが今日晩ごはんが一人なのがさみしいから一緒に食べて〜〜って誘っただけなんですが(笑)。 漫喫で漫画読みふけって*1、友達と落ち合って…

がんばりました

というわけで旅行記を必死に書き起こして上げてみました〜。 実はもっと書きたいことはいっぱいあったんだけどまとまりきらなくて。あ、写真は一応ここにもっとあるので置いておきます。 面白かったのは遺跡もそうだけど村の人たちの暮らしぶりもそうで。街…