2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

布教活動

ハンドボール、惜しかったなあ。イケメンエースは別に顔はイケメンだとはおもうけどどうでもよくって、その姿勢がかっこいいなっておもいました。ハンドを広めるためにいろんなところに行ったりしてるのとか。プライベートDVDはちょっとうけたけどwDVDって…

なかなか直らない

何もかも先に悪いように考えちゃうこの習性はどうにかならないものかなあ…。なんだかいつも、何に関してもそうなんだ。だって悪い方に想像しておけば良かったときには倍うれしいし想像通り悪かったときも落胆は半分ぐらいですむ。…なんかさみしい上にどうし…

がんばるぞー

[rakuten:cosmecube:10009637:image] 久しぶりに教習以外のところに出向いたので(といってもDSだけど)ここぞとばかりに女の子っぽく化粧品のコーナーをさまよってインテグレートのシャドウを買いました。わたしはお化粧が下手なのでアイラインとマスカラぐら…

恋愛傾向

あわわわわ…!当たっている…!!まあ、これはお遊びなんだけど(笑)。なんだかどうもこわいのです。びくびく。だから余計に、素敵な恋愛をしているひとに憧れます。幸せそうな人を見ると、うらやましいけど、ほっこりします*

('A`)

何よ今更反映させたって遅いのよッ!もういいッ><…なんておもってたら遙か4発売延期ktkr(ヽ´ω`)ええ…待って…6月とか働いてるじゃないですか…そんな…土日しか出来ないじゃないですか…!この高ぶった心は一体何で補えばいいんですかあああああああ、遙…

なんで?

アンテナに上がらない…えいっ!上がれっ!とばかりにどうでもいいものをエントリしてみる。運転はボロボロのまま明日はついに卒検だおなんてこった_(\(、ン、)_しかもまだアンテナ上がらない・・・・

はてなありがとう、ありがとうはてな

はてダを徘徊していて、昔読んでいたテキストサイトの管理人さんの日記を見つけてとても嬉しい気分になる。あの頃はそれはもうテキストサイトが流行していて、例に漏れずわたしもしょっぱいサイトを運営しておりました。あの頃好きだったテキストサイトの管…

北欧の神話

北欧の神話―神々と巨人のたたかい (世界の神話)作者: 山室静出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1982/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るおお、これわたしが生まれる前に出版された本なのか…(今知った)。道理でちょっと読みにくいとおもっ…

お悩みは?

「お化粧が落ちきらないことです!」 どうしたものか〜〜〜〜〜〜オイルの方がいいのかなあ、でもオイルはべたつくから好きじゃないし…でもクリームってちゃんと落ちてない気がする…とかいろいろ考えています。前に温泉で買った角質がボロボロ落ちるジェルみ…

きっと二人の出会いも 遠い日の奇跡だったから

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/11/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (63件) を見る今やっているのはこのゲームなんですが(いまさら)、で、主人公の声がちいちなんですが、あ…

そういえば

都立の星三鷹高校のドキュメンタリーみたいなのを見たけどちっさいキャプテンが一生懸命がんばっていて、可愛くて、かっこよかった。学生スポーツってきらきらしててやっぱりいいなー。もうできないのがほんとにさみしい。高校サッカーは高2と高3のときはま…

趣味:眼鏡探し

マイ眼鏡。可愛い可愛いお気に入りの眼鏡。世間の素敵眼鏡女子の足元にも及びませんがわたしは眼鏡を愛する眼鏡女子です!!!目指せ素敵眼鏡女子。 眼鏡にはまった当初はフレームが下だけついたピンクのきゃわわな眼鏡だったのですが部活の遠征先でなくして…

胸毛はむしるんだそうですよ

そうそう、今日は救急救命?の講座だったんですけど(教習のね)、AEDを使うときにぺたんと貼るじゃないですか、パッドを、それを直接地肌につけないとダメなんですよ!とかいう説明のところで、教官が「わたし聞いてきたんですけどね、男のひとって胸毛生えて…

もんもんもんもん

執着するのってこわいんだよなあ。ほんとはすっごい執着しててそれを自分でも分かっててだからわざとあんまり重く考えないように心がけているんだけど、でもふと思い出しては諦めようとしてそうやって言い聞かせてるんだよね。大好きで応援している子がいて…

自分磨き

あまりにもひどい最近の一日の流れ*1を某SNSに書いてみたら「磨け、自分」と言われたんですが自分磨きってなんのためにするのかな?とか考え始めちゃった。もちろん自分のためなんだろうけど、やっぱりほら、好きなひとがいたら見てもらうためにがんばろう!…

続報

ララに遙かの情報載ってんよ!と鼻息荒くエントリしたはいいもののすぐさま公式サイトが更新されていた件(笑)。ああもう本当に楽しみでしょうがないんですけど><*五行は健在っぽいですね。それにしてもやっぱり那岐がど真ん中な気がしてなりません!わたし…

ちょおおおおおお

遙か4の残りの詳細が出たみたいだよ!LaLaに載ってるみたいだよ!!!!だみだ楽しみすぐる。ちなみに中の人だけ言うと、

オーロラを蹴って太陽系をワープして

この間カラオケに行った時に友達が歌っていたこの曲のPVがとてもすきだとおもった!宇宙!(わたしは例によってえーけーびーとかしようことかアクエリオン歌ってたけど^^)(でも自分が歌って楽しい曲を歌うのが一番だよね^^)もちろん歌詞もきれいだなあ*と…

楽しいだけで好きなわけじゃないのだよ

突然ですがわたしの好きなかんじゃにえいとさんの曲に「プロ∞ペラ」という曲があります。で、その中に 大切なものがそうじゃなくなるとか 大好きなものを嫌いになるとか そんなことないなんて歩きながら考えた という部分があるんですが、ふとそれを思い出し…

『ふくろう模様の皿』

ふくろう模様の皿 (児童図書館・文学の部屋)作者: アラン・ガーナー,神宮輝夫出版社/メーカー: 評論社発売日: 1972/01/20メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るむずかしかった。「読み進めれば分かるかもしれない」というところ…

文章を短くまとめるってことができません

今日友達に「コードギアスの先行上映会行きたいからにゅーたいぷかなんか買って応募しといて^^」と冗談半分本気半分でメールしたら「今月そのために買って当たったら君と行くつもりだったよ☆勝手に^^」と返ってきて、ちょ、テレパシーキタワァ*:.。..。.:*・゚(…

ギアスR2

公式サイトができていたのでるんらるんらと見に行ってみたらルル死んでなかった!かんちがい!主要キャラだけ解禁されていたので見てみたけど、なんか前作の続編っていうよりかは違うストーリーになっていそうなイメージ…。

ふとおもったけど

リアルじゃないからこそ普通に読めるんだろうな。それがきっと自分だったら、とか周りにリアルに感じられることだったら、と考えるとやっぱり感じ方も違うだろうし、ってそれ最低な気もするけどな。人の日記はどこか小説というか物語というか別世界のもの、…

安い安すぎる

わたしは自分の顔は決して可愛くないとおもっているくせに*1睡眠時間>化粧っていうほんとだめ女子なので(おわってる)、部活のときは5時半ぐらいに起きなきゃいけなかったのでよくすっぴんで練習に行っていたんですね*2。ほんと公害ですみませんって話ですけ…

本屋さんに行った

なんか新しい漫画出てないかな、とおもって本屋さんに寄ったら和深ゆあなの漫画を見つけたけど結局買わず、普通にPSと屋久島のガイドブック*1だけ手に取ってふらふらしていたらちょっと気になる雑誌を見つけました。これ↓Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2…

社会人風の服装に変えなきゃいけないんだけど変えられないからまいった

マガシークのセールでこれとこれをぽちっとなしました☆わーい。でもわたしは4月からオフィスレディになるわけですから*1、こんな格好できるわけないんですよね…って分かっているのに自分の好きな方にしか目が向かないっていう。…あ、今見つけたけどこのくつ…

ぱふゅーむ

ジャニヲタなのでくえっしょんさんを見るためにMステを見ていたわけですが(ちなみにドラムのひとがいちばん好きです)、ぱふゅーむさんが!うわあ好きだ!結構好きな感じだ!となりまして、早速音源を探していろいろと聴いています。テクノサウンドいいなあ、…

ふしぎな図書館

ふしぎな図書館 (講談社文庫)作者: 村上春樹,佐々木マキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/16メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (45件) を見る気の利いたタイトルが考え付かずに安直に本のタイトルそのまま使ってしまうわたしってど…

(#^ω^)

スペースキーを押すたびに「ギュッ」「ギュッ」というのが鬱陶しいぜ。変換するたびに不快感がするなんて日記を書く上で非常なハンディですな!ぷんすか!と怒りついでに言うと今日ママソに「あんたゲームとか漫画とかばっかり毎日毎日…ほんまどないすんの?…

空色デイズっていい曲だな

しようこにそれほど興味がないのでチェックはしていなかったんですが、紅白で聴いてからちょっと気になるなあとおもっていて、今さら探して聴いてみたらいい曲だった〜♪さっそくあいぽど入りです。だがしかしグレンラガンは見たことがないので見たいなあ〜と…