SAYAKA SONIC~さやか、ささやか、さよなら、さやか~

youtu.be
山本彩ちゃんの卒業コンサートに行ってきました。なんか、言いたいことがたくさんありすぎて全然まとまらない…つぶやきたいこと多すぎて、そうだブログに書こう!と思ったけどほんとに書きたいことも言いたいことも多すぎる!ただ一つ言えることはさや姉がNMBにいてくれてほんとによかったなってこと。今までずっと引っ張ってきてくれてありがとう、と、お疲れ様でした、だなあ。

コンサートは、ほんっっっっっっっっっとうに楽しかった!!!!!!!!さや姉、ずっとめちゃくちゃ綺麗で可愛くてかっこよかった。これはいつも思うけど、卒業していくアイドルってみんなそれまでよりもさらにキラキラ輝いて見える。不安もそうだけど希望でいっぱいなんだろうな。コンサート自体はさや姉がファンのことも、さらになんばちゃんのこともたくさん考えてくれたセットリストだったんだろうなって思った。3時間半弱ぐらい、MCも繋ぎぐらいでほとんどなくって、ずーーっと歌って踊って出ずっぱり。そんな中でもクオリティは下がらないしさや姉はさすがだったー。どの曲もどの演出もほんとに良くって、一曲ずつ書きたいぐらいだし一人ずつに言及したいぐらいだけど、今現在の私にはそこまでの元気はないのでまた気が向いたら書きたいです。とりあえず、「夢は逃げない」と「野蛮な求愛」がめちゃくちゃよかった。し、さやみるきー…プライオリティー…(←これみんな思ってること)。って感じでした。さやみるきーは私の女子ドルオタ的な青春だったし、モニターに二人が並んで映ってるだけで胸熱だったよ。また見れる日が来るって、卒コンには来てくれると思ってはいたけど、こんなにもまだ胸が熱くなるんだなーって、あらためて実感した次第。

さや姉のいなくなったなんばちゃん、これからどうなっていくかっていう不安はもちろんあるんだけど、ライブ見てて絶対になんばちゃんってこれからもきっと楽しませてくれるだろうなって思ったし、私はやっぱりなんばちゃんのことがこれからも大好きだなって思ったから、これからも変わらず応援していきたい所存です。そして、卒業公演で発表されたこじりんの新キャプテン就任も私にはめちゃくちゃ朗報だった!私こじりんほんとにいいと思うんだよねえ。いっつもニコニコしてて、全力だし、なんばちゃんのこと大好きなんだなってすごく伝わるから、きっといいキャプテンになるだろうし、ますますいいグループになるだろうなって期待してる。
ところで、ここ最近のさや姉めっちゃ頬こけてて心配になるぐらい細かった…卒業したらちょっとゆっくりしてほしい…。