www.elegance-cosmetics.com
www.dior.com
ここ最近、なんだかやたらデパコス欲しい熱が上昇していて、昨日今日も大丸でチークとリップ買っちゃった><でも、どっちもめっちゃ可愛くて、満足。ディオールのチークは601のホログラム!ほっぺたキラキラして(年甲斐もなく)可愛いし、エレガンスのリップは01番を買った。赤だけど思ったよりなじみがよくって超可愛い。うれしいー。可愛くなりたいなっていう欲がなんかむくむく湧いてきてるんだけど、それってたぶん、やっぱりちょっと好きな人できたからかなぁって思っています。

昨日も遊んでもらったんだけど、ボルダリングとかして楽しかった。ボルダリング、一番簡単なレベルはすぐできるんだけど、そのひとつ上がいきなり結構難しくなるのでできるコースとできないコースがあって、ムキー!ってなったり。ごはんも食べていろいろ話して私は楽しかったし向こうもまた遊んでほしいですって言ってくれたけど、どうかなぁ。うーーーーーん。なんか考え続けちゃうのが嫌だから、終わりが来るなら早く来てほしいなっていう気持ちもあるんだけど(ネガティブ)。