洗顔料を変えた話

クレンジングはオルビス(オルビスを割と信用している)で、洗顔はずっと天使の優しさだったんだけど、なくなったのでLUSHに寄ったら知らない洗顔料が出ていたので試しに変えてみることに。
★【LUSH】ラッシュ 毎日が晩餐[洗顔料] 250g <石鹸・自然派石鹸・石けん>
めっちゃ甘い匂いで洗い上がりもしっとりでお気に入り♪しかし、いざ使ってみようと思って蓋を開けたらキャラメルポップコーンが上に乗ってたんだけど\(^o^)/お店のお姉さん何も言ってなかったからこれは…そのまま混ぜるのか…?!と思って混ぜて使ってるけどたぶん捨てていい気がするwwww掌で溶かすとカスタードクリームみたいになって、スクラブもバニラビーンズみたいに見えておいしそうです(笑)
これは本当に個人の感想なんだけど、LUSH洗顔料って顔を洗ったあとほんとまったくパリパリにならなくて。放置してても結構な時間しっとりしてるから洗顔料は基本LUSHです。