GOUNN

モノノフさんが貸してくれたので見ました。個人的にももクロって私の中でのアイドルとは違うとはずっと思ってたけど、やっぱり違うな。顔とかダンスが好みだと思う子はやっぱりいないけど笑、コンセプトがはっきりしているというか、世界観があってライブ自体はすごい面白かった〜。月と銀紙飛行船がなんかかわいくて好きだ。
れにちゃんは声がとてもかわいいのでバラードのほうが合うなと思いました。でもやっぱり一番かわいいのはしおりんだったわ…うん。でも髪型今のほうがかわいいな。
みるきーがいる限り私の女子ドルTOPはやっぱり揺るぎなくみるきーだけど、4つぐらいディスク貸してくれたのでしばらくももクロ漬けで過ごします(笑)っていうか今年こそはおばさんみるきーに投票しないと……みるきー超超天下取りたい人だから順位のこと考えるとこっちがふおおってなるーーーー(;_;)