バックパッカーになろうと思って、

これを買いました☆わーい!
[asin:B00ADX73CC:detail]
一週間も旅行できないからいつも普通にスーツケースごろごろひいてたんだけど、今年は一日ごとに電車で何時間も移動するという強行軍なスケジュールを組んでしまったので、バックパックの方が移動しやすいんじゃないかなと思って。結構旅行好きのオフ会に行くことが多いんですが、そこでいろんな人にどれぐらいの大きさのものがいいのか教えてもらったりしながらモンベルに行って実際いろいろ見て。ポケットがたくさんあったことが決め手!そして色はやっぱり黒が一番かっこいい〜!別にもう一つ小さめの手持ちのかばんもいるかなとは思うんだけど。
こうやってだんだん旅慣れていくのかしら・・・と思いながら、わくわくするなぁ!まだ何にも準備していないけど(笑)Wifiルーターのレンタル申し込みはしました。高い・・・・。