そういえば


書き忘れていたがなんばちゃんのユリイカ発売記念のミニ握手会に行ってきたのであった。
メンバーはりかにゃん、みるるん、ケイラ、あーぽん。一番美人だったのはりかにゃんで肩幅肩幅言われてるけど全然華奢だしむしろ顔が小さすぎるせいで肩幅とか言われるんだなって一緒に行ったお友達と言っていたよ!りかにゃん美人だよりかにゃんんんんんn。゚(゚´Д`゚)゚。しかし一番印象に残ったのはみるるんであった・・・・・・なんか握手っていうか手を出したら両手を繋がれておよ?!!ってなった・・・・これがみるるんの言うところの「にぎにぎ会」というやつなのですね理解!!!!”#$みたいな ぐぐたすとかでたこやきシリーズ?みたいなのをいろいろ投稿してた時期だったから「たこやきのかわいかったよ〜♡」って言ったら「ほんと〜?^^」ってほっぺにたこやきつくってくれた♡天使♡みるるんの次はケイラであわあわしてるままケイラの前にきちゃってわあ!ケイラだ!って思ってたら何も言葉が出て来ず\(^o^)/はがされかけたところでやっと「握手会初めてなのー!!><」って言っちゃったけどwwwwwwいやいやしらんがなwwwwwwケイラ「うそー!」って言ってくれたけどごめんすぎた)^o^(あーぽんとは何話したかあんまりよく覚えていないんだけど(ごめん)おめめがくりくりでじっと見られて恥ずかしかったわあああああーぽん美人さん!!!
接触系のは劇場公演後のハイタッチだけ経験済で握手会って行ったことなかったんだけど緊張!した!割と早いスピードで動くからどんどん迫ってくるしうわああ、うわああああって。最初発表されたときはさえぴぃがいたのでさえぴぃ目的で行こうと思っていたんだけど途中でなんとメンバー変更のお知らせがあってね・・・うんいやいやみるるんもケイラもあーぽんもメンバーに不満があるわけではないので全然よかったんだけどね!たのしかったしそしてさえぴぃはさえぴぃですっごくいいテレビ露出のお仕事だったし!しかしやっぱりさえぴぃ見たいからM公演行きたいな行きたいな〜〜〜