げいにん!2の最終回を見ました

  • さんまの使い方が贅沢すぎる件
  • ゆいはんいかんといてゆいはん。゚(゚´Д`゚)゚。

の二つにつきた\(^o^)/しかし本当に全国放送じゃない深夜の30分番組のしかも1コーナーによく出てもらえたな…(笑)さんまの「俺明石家さんまやで!?」ってまさにそれすぎてなんという壮大な無駄遣い!!!ぜんぜん無駄じゃないけど!!!登場を知らされていなかったので超喜ぶメンバーが可愛すぎるしみるきーちゃんが終始テンション高くて楽しそうで天使だったあああああかわいいいいいいいいいい><* 奈良県出身ですぅ!吹いたwwwwwwwwかわいすぎるもうむりだ でも結構大喜利コーナーもいいねいいね言われててなんばちゃんよかったねえ(*´∀`*)
ゆいはんの最後のサプライズメッセージほろりだったり、そのあとのこの学校に転校してきてみんなと一緒にお笑いできてお笑い部に入れてよかった…っていうところは勝手になんばと仕事できて、なんばと兼任できてほんまに楽しかったし…って変換していた(;;)(でもまあその気持ちは入ってたと思う)みおりんもかわいいしなんばちゃんって馴染みやすい環境なのかなってぐらいなんばにも溶け込んでるし、きっとこの兼任もいい方向に向かうんだろうなーって思ってるけど、ゆいはんの存在って大きかったんだろうな〜〜〜〜と、思った最終回でした。
そしてオリコン1位おめでと〜〜〜〜〜!!!!!初動も今までのシングルで一番ってほんとすごい♡♡わたしもこの曲ほんと好き!カップリングもいいし買いましたよ〜♪ミニ握手会にさえぴぃと握手しにいってくる!!!何を言えばいいんや!!!