総選挙

みるきーちゃん!15位おめでとう♡♡♡
にわかすぎて投票していないので何も言えることはないのですが(ヽ´ω`)たぶん、選抜に入れたことはもちろんすっごく大きな成果だしこれからもっと露出が増えることと思いますが闘志メラメラのみるきーちゃんめっちゃ悔しいと思うので、私、来年こそは投票するよ・・・・・・・なんか何もしてないおばさんで本当にごめんなさい・・・・・・・猛省している・・・・・・・。

メモしておこーっと。みんなほんとにほんとにおめでとうだしかわいかったしなんばちゃん最高!って感じだけどけいっちのコメントがほんとにかわいかったあああああ。アカリンまーちゅんは速報圏外だったから心配だったけどううっみんなほんとに良かったよお
あと今日スカパーでやってた西日本ツアー@大阪のライブも超楽しかった〜!そして見るたびさえぴぃの顔が好みすぎるのでM公演に行きたいのですがなんばの劇場休館日ばっかりなんですけど・・・・・・次わたしが行けるのはいつ・・・・・・・今週も金曜日N公演あるけど行けないよ締め切り前だよ><