2012年

明けて2週間が経っていますが、あけましておめでとうございます笑。今年も3が日から横浜までコンサートに行っていたわけですが、今年は去年の半分になったのよお!と言い訳しておきます。うん、でも減らしたんだよえらいね!わたしね!
行きの新幹線*1から、ちょうどいい具合にきれいな富士山が撮れたので、2012年はいい年になるんじゃないかな♪と勝手に思っておきます。ポジティブに。
うん、いい年にしたいなあ。年初からやってることは20代後半女子としてはどうなんだろうと思わざるを得ない感じですが楽しく生きてます。しかし今年こそ!今年こそ精力的に婚活をしていきたい所存ですよろしくお願いします笑!今年も旅行に行っていろんな文化に触れてみたいな。いっぱい楽しいことがあるといいなあと思っています!わくわく!

*1:バタバタしてたら時間に間に合わなくなって、しかもUターンラッシュだったからもう席なくてグリーン車にしたよね泣く泣く…