MADO MADOのランチ♪

tea room MADOMADO
6月の最初の週と先週の土曜日に元町に出る用事があったのでどこかでお昼ランチしようかとふらふらしてたら、マドマドのお昼ごはんがすごくおいしそうだったので行ってきた!マドマドはおやつの時間にしか行ったことがなかったのですが、お昼すごく混んでるねー。でも、ごはんおいしいし健康的だし満足満足です!ただボリュームは結構あるかなあ笑。お店は窓が大きいので明るくて雰囲気もいいです。壁に古い時計がいくつも飾ってあって、それがまたまたいい雰囲気で。時計ってなんか不思議な感じがするから結構好きだな。それぞれなぜか違う時間をさしてました。それもまたいい。
メニューとごはんの写真も撮ってきた。
 
 
そぼろあんかけはじゃがいもだけじゃなく山芋も入っていてうんまいねえだった!おみそ汁もただのおみそ汁じゃなくってひじきととうもろこしとか、胡麻と揚げ玉とかおいしかったし小鉢もなんというかちょっとひねってておいしいんだよねえ。ツナの酢の物とかさー。さっぱりしててよかったです。お家のごはんみたいで。全然ひとりも余裕なお店なのでちょうどおなかのすき時にひとりランチするのはおすすめです。