ご無沙汰でございます

最近めっきりじゃにーず漬けの楽しい毎日を送っていたので、こっちにはほとんど現れませんでしたがちょこっと顔出します。明日(もう今日ですが)からお盆休みをいっぱい使ってアイルランドに行ってきます!言う人言う人に「なんでアイルランド?!」って言われたけど、うん、その反応は完全に想定内です笑。でもでも中学生のときにメリングの本を読んでからずーっとずっと行きたかったの!アムステルダム経由でダブリンまで行ってくるよ。強行軍なのでほんとに現地には4日しか滞在できないんだけど、わくわく!楽しみ!
ていうか5時起きとかなのにまだ起きてる自分…まあ飛行機の中で寝るからいいよね。若干の不安要素もあることはあるのですが、ひとり旅ではないしなんとかなるなる!帰ってくるのがお盆休み最終日なのですぐには書けないとおもうけど、写真も含めて日記はちゃんと書けたらいいな。
カメラとメモ帳は持っていきます。向こう最高気温20℃以下なんだけど大丈夫かな笑。とにかく、楽しい旅になりますように!