RAGTAG

下のエントリのケーキ屋さんからちょっと南のビルの2階にユーズドセレクトショップがありました!サイトはこちら。こんなところがあったなんて!一緒に行った親友ちゃんが前から気になっていたらしく、入ってみたらそこそこいいブランドが安い〜〜〜(*´∀`)シーバイクロエのもいくつかあって、いつも可愛いなとおもいつつ普通だとやっぱりわたし(常に金欠)じゃ手が出せないので、ここだったら掘り出し物が見つかるかも!なんておもったので活用しようとおもいます♪
というわけで、テンション上がっちゃってウハウハとなりながらいろいろ見ていたら、すぐさま可愛いの見つけちゃったよね…もうやだ今月は買わないつもりだったのに…。どうやら併設のカフェもあるみたいですね。チョコレートのお店だとか?



ノーリーズピンクのワンピース。腰のところがゴムになっていて留まるのでちょっとだるっとなってかわいい。しかし買ったはいいが正直下に何を着たら良いのかわからない\(^o^)/肩出したくないんだけどTシャツで大丈夫かなあ。ちょっと考えます笑。色と柄がきれいで思わず買っちゃった。だって5kだったんだもん…!

こちらも5k。グリードインターナショナルの…シャツ?ワンピース?わからない笑。わたしの場合ギリギリワンピで着れるんだけど、だいぶミニになっちゃうんだよね。かわいいので一枚で着たいなあともおもうのだけど、ショートパンツ的なものをはいておけばいいかしら。袖のところがレースになっててねーすごいねーかわいいのですよ!まず柄がかわいいんだけどね!バラです。なんか陶器のお皿にありそうな模様だよね…笑。