MOLT CUORE トアロード店

モルトクオーレ トアロード

食べログ モルトクオーレ トアロード


ちょっとwwwwwwwさすがにwwwwwww写真が適当すぎたwwwwwwwカップの中にスポンジケーキ、その上にプリンとフルーツとクリームが乗っている「うらら」っていうケーキです。右側のキャラメルみたいな色のはなんだかよくわからない。ソフトクリームにメロン味のなんだろうこれ、ソース?みたいなのがかかってました。


   
西神に本店があるみたいですね。レジでケーキと飲み物を選んで(飲み物は別に選ばなくてもいいんだけど)、用意ができたら呼んでもらえるので、自分で席まで持っていくセルフサービス。一階しかないこじんまりしたお店なのでそんなにお席はないのだけど、お店の中にある電気や大きい鏡がかわいかったなー。
ケーキの種類が豊富!今はW杯限定のケーキもありました。国旗が差してあった笑。ケーキに乗ってるフルーツもみずみずしくっておいしかったー。焼き菓子もたくさん置いてあって、お土産に買って帰るのもいいなあとおもいました!軒先から大きなマドレーヌの飾りが下がっているのがかわいかったです。