近況報告

気がついたら前回のエントリからもう3週間以上も経っていましたね。どうもJの方が充実してしまうとこちらにエントリするネタもなくなってしまうようです(ひとごと)。いやーだって5月末まで先の予定が決まっているんだもん!わくてかしないはずがないよねー!いま絶賛じたん愛に溢れておりますのですごくうきうきしています。でへへ。
最近は何をしていたかというと、ふと思い立って銀金を全巻購入し、読みふけっては佐保彦編が始まらないことに絶望してみたり、3月は城ホールでオシに構ってもらい、4月に入れば代々木でいわゆるじたんさまに改めて惚れ直したり、The GameのDVDをお借りしてアミューズの堀高二シンメという新しい萌えを知り興奮したりしておりました。なんというヲタ充!しかしきゅんとしょごたんかわいすぎるお(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵DVDもちょー面白かったので気が向けば感想というか萌えメモを書きたい所存。イケメンを見るのはとても楽しかったです(*´∀`)アミュイベ行ってみたいお…堀シンメをニラニラ見るためだけに^^
あ、でも今日は母校にお花見に行ってきましたよ。芝生でダラダラしてみたり、学食でお昼を食べてみたり(メイン+ごはん+お味噌汁で350円ってやっぱり安いよね)、久しぶりにまったりゆっくりしてすごく楽しかったです。学生時代によく行った、体育会御用達の学内の定食屋が日曜日で休みだったのが残念だったけど。
ちなみに来週はSOIへ行き、再来週はまたじゃんぷのコンサート(名古屋)へ行く予定です。そのあとまたGWはコンサート三昧と親友(笑)たちとのお誕生日会とか、USJとか、社会人チームの試合の見学とか…割といろいろ予定はつまっているので、楽しみです。