久しぶりに

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

じゃにじゃないCDなんていつぶりだろう…というぐらい久々に買いました。もちろんDVD付です。YUKIちゃんのPVってどれも本当に可愛いんだよねえ(*´∀`)PVクリップ集も買ってしまうぐらい、結構好きです。
シングルはどの曲も好きなんだけど、アルバム曲はチャイニーズガール・恋愛模様・さようなら、おかえりが好きだなー。YUKIちゃんの声って本当伸びがあって柔らかいけど力強くって好き!チャイニーズガールも恋愛模様もちょっと変わってるよね。中華っぽい曲調。恋愛模様は歌詞も面白いなあっておもいました。明治?大正?その辺の女学生のイメージなのかなあ。こっちは歌詞から気になった。あと、これもなんかダンスホールで流れてるみたいな曲調で面白くて好き〜〜。
PVはランデヴーが一番好き!夜のサーカスとか、そんな感じなのかな。暗闇に浮かぶ電飾が綺麗で可愛くていいなあとおもいました。COSMIC BOXとかうれしくって〜もストーリー性があってこれまた良しです。
でも、こんな風にしあわせいっぱいな曲を作れるようになって嬉しい限りだなあ、YUKIちゃん。