散財を記録する

春になって物欲が湧いてきたのと、春物が本当に可愛くてうきうきしたのと、会社でまたうあああああああってなったのでついつい会社帰りに買ってしまいました。わたし絶対買い物でストレス発散してる…こんなんじゃお金溜まるはずもないよね…。
しかしジーナとかわたし年齢的に大丈夫なのかな笑。でも可愛くて安いからついつい見ちゃうんだよね。カットソーとかキャミとか、使えるのが多いから重宝します。続きから写真ばっかりですが、サイバーショットの充電が切れていたから一眼で撮ったら変なことになっちゃった\(^o^)/



ジーナの花柄ティアードノースリ。ふわっと広がるシルエットが可愛いし普段使いできるやつ*1を探していたからこれから結構活躍しそうだなーとおもって。Tシャツ下に着てもいいし、下のキャミと一緒に着たらちょうちょう可愛いんだよーうへへ。

というわけでレース付キャミ。この2着はショッピングチケット使って1000円引きだったから結構安かったよ〜(*´∀`)今のとこ使い道あんまり考えれてないけど、Tシャツの下とかに着たらいいのかな。

こういうレースになってます。丈は結構長め。

ああ、この写真残念すぎる…安っぽいwこれはまたカプリシューレマージュで買ったもの。本当に最近お気に入りです。年齢かなー。ちなみにこのジャケットはお値段はわたしにしてはちょっと高くて上2着の合計の3倍近くしたんだけど、本当に良い買い物したー!って大満足です♪本当に可愛いのー!てろてろしてて薄くて、袖を捲くってシャツっぽくも着れます。この季節ヘビロテになりそうだなー。

タグがチャームっぽくなってるの可愛い〜(*´∀`)アウトレットでもう一着アウターっぽいものを買ったので、それと交互に使おうとおもいます。アウトレットでの購入品はまたのちほど。それも全部可愛くてね!いい買い物したよ!

*1:※コンサートじゃない休日に着るものw