目指せ全国制覇

金色のコルダ3(通常版)

金色のコルダ3(通常版)

やっとわたしの手元にもコルダがやってきたので早速プレイしています(*´∀`)っていやもうすでに二巡したんだけど笑。すごく!楽しいです!だいたいコマンドも練習方法も前作までと変わりなくて操作はすごく簡単なので前作をプレイしていたらすぐにコツは掴めるかと。ただ演奏できる楽曲が少ないのは気のせいかなあ?


ところでわたしは同時攻略2人までしかできないみたいです^^みんなどうやって親密度上げてるの…。差し入れするしか方法見つからないよ><赤いリボンとか買うぐらいなら音叉とか買うっちゅーねん。てゆーかどかどかアイテム買ってたらすぐBP消えちゃうお><「難しい」にしたからかな…「難しい」にすると消費BP高くなるんだよね確か。レベル上げるのもやっぱりちょっと大変だし。
さてさて気になるキャラの方ですが、本当にみんな可愛い!最初っから気になってた新や天宮はもちろん、初見で「あんだコイツ…?」とおもった火積も超可愛いんだけど><好き><*ていうか至誠館がなんかまるっと可愛いです。神南は言っても二人だし、天音も別に…だし、学校で行ったら至誠館が一番好きかもしれない(*´∀`)ちなみに一巡目で響也(じゅんじゅん)と新(だいさく)、二巡目で天宮(マモ)とハル(水橋さん)の珠玉EDゲットでした。EDは響也がわたし的に一番普通だったけど、とにかくじゅんじゅんかっこいいよじゅんじゅん!!!!やっぱりじゅんじゅんとだいさくの声すごく好きだよわたし!!!!1新も表情ころころ変わってほんとに可愛いんだよ…!マモキャラもなんつーかほんとにたまらん感じでね…!もだもだ。
次は誰にしようかまだ決めかねてるところ…冥加行きたいところなんだけど七海くん(泣き顔がたまらんのだが)も千秋も気になっているんだよね…うーん…。とまあなんか語りたいことがたくさんありすぎて書ききれないというかまとまらないので何を書けばいいのやら。でも本当に萌えがたくさんつまっているゲームですよ!!!111ということは記しておきます。はあみんな可愛いぜ。主人公もまたとぼけた感じが可愛くって好きです♪
あ、通信対戦はいつでも受け付けておりますよ^^とか言ってみるけどあれって結局音ゲーで競う感じかな。別に自分が育成したアンサンブルで勝負するわけじゃないんだよね?それはそれでちょっと期待はずれのような気もする笑。