セールではあんまり買ってないほうだとおもいます

なぜならセールを見ていても「かわいい!」とおもって手に取ると大抵春物でまったく安くなっていないものだからです笑。色物見るとうきうきしちゃうよね〜早く春にならないかなあ。そしてついつい次のコンサートに照準を合わせてしまう…。



ほぼ理想に近い黒のスエードパンプスにやっと出逢った♪うれしい!正直今回はこれを上げられればよかったんだけどせっかくだから他に買った分も載せてみます笑。あ、ちなみにローズバッドで見つけました。黒のスエードパンプスは1年前ぐらいかなあ?とあるお店できれいな形のを見つけて、でもちょっとお高めだったからお手頃価格で似たようなのをずっと探していたんだけど、やっぱりなかなか見つからなくて。そしたら先日じゃにーずしょっぷへ行った際に寄ったローズバッドでなにやら良いモノが!お値段もセールで6kちょっととこれまたお安い!というわけで即購入です。やっぱりこういうシンプルなものはひとつ持っておきたいものです。
 
これは地元みたいなところ(会社帰りの乗り換えの駅w)で寄り道して買ったベスト2着。これはちょっと前に(仕事始まってすぐぐらい?)に買ってたんだけど今更。本当はシープレザーのブルゾン欲しくて見に行ってたんだけどあんまり安くなってなかったしちょっと着方が難しそうだったから諦めました。そのお店セレクトショップなのでなんかいろいろあって、このベストはロイヤルパーティーの。はじめて聞いたんだけどたぶん若い子向けだよね…とおもいます笑。でもTシャツの上に羽織ってスキニーとかはいてたら普通に可愛いよね〜きっと(*´∀`)ブルーの方は実際もうちょっと暗めで紺っぽい色。
 
左側のもロイヤルパーティー。ベストと一緒に買いました。3.5kぐらいで安かった〜!袖がレースでふわってなっててこれまた可愛いんだ!マネキンがオールインワンと一緒に着ててすーごく可愛くって一目惚れ!オールインワン自体は前に買ったのがあるのでそれに合わせようかなーと。あとこれは裾が広がってるからボトムはすっきりしたやつの方がいいのかなあ?で、右側のはカーネリアンっていうお店。うふふガールズで買ったのです。安かった、本当に安かった笑。2k以下!破格!てろてろした素材で薄いので今着るとちょっと寒いけど、防寒してたら全然だいじょーぶ。ふわっとかぼちゃパンツみたいになっててシルエットが可愛いよ〜。
あとは靴下屋で茶色のレースタイツとアーガイルのタイツ。靴下屋高いからタイツでも1000円以上普通にするけど、半額だったからここぞとばかりに買っておきました。アーガイルのは同じの持ってるんだけど、使いすぎてケバケバだったのでwお気に入りだったから新調しました。