初売り戦利品

大変遅くなりましたがみなさまあけましておめでとうございます。元旦からヲタ充だったためこちらにはまったく手をつけておらず笑。でもとりあえずひと段落ついたので更新しに来ました。あいかわらず買い物エントリだけど笑。
さて、というわけで本当に初売り。元旦から妹がヘザーの福袋を買いたいからついて来てくれと言うもんだから着いていったらもうセール金額になっていたのでいそいそと購入。人も少なかったし快適にお買い物できました。そしてそのあと荷物を持ったままかんじゃにえいとのコンサートに行ってきました笑。以下から記録。



パピヨネのバッグ(*´∀`)これが今回の一番のお気に入り!ほんとに可愛い!シープレザーって言ってたかな。ちょっと写真は暗いけど実際は結構なピンクです。ハンドバッグだけどななめがけにもできて中身も結構入るしほんと可愛いかばんに出会えてしあわせ*ファーは実はシュシュなのです〜。さすがにこれで髪の毛はくくらないけど(っていうかくくれるほど長くない)、ふあふあしてて可愛かったので。近所のダイエーで買ったやっすい(200円ぐらいの)スパンコールブレスレットに通してぶらさげています。

ミエルクリシュナで買った自重できてない感じのショーパン笑。細かくて見えにくいけどりぼん柄なんですな。色はベージュで、実際もっと薄いです。合わせるものはまだちゃんと考えられていません笑。

こちらもミエルで。妹がヘザー見てる間に横のミエルに入ったら安いわ可愛いわで年齢も考えずに買っちゃったよね…。妹には若作りって言わりちった( ・`,_ゝ・´)しかも2点以上お買い上げでさらに30%オフとかいうもんだからさー。ロンTも買った。でも似合わなかった…安いからって残念すぎる笑。ちなみにこっちのショーパンは上のりぼん柄のよりもショーパンって形がよく分かります。上のはどっちかというとキュロットみたいな感じかなあ。
 
あとこれはカプリシューレマージュ。襟のところと袖口がぷくって膨らんでいるのが可愛いなあとおもって、去年プレセールで買ってたんだけど笑。ていうかわたしが買ったときベージュと黒しかなかったのにこないだ同じの着てる人を見かけて、それがグレーだったの!で、帰りに通ったらグレーも置いてあった!グレーが良かったー!グレーがあったとか聞いてないしいいいいo(`ω´*)o着たらこんな感じ(右)ですwちょっと腰あたりで締まってるのー。ちなみにこの写真は年末の家族との温泉旅行で、兄弟3人で撮った写真を切り取ってみたのでこんな調子乗ったポーズとってますすいません笑。このあと庭に流れている川を飛び越えようとしてこけた24歳です本当にすみません\(^o^)/
で、結局今年入ってからはこれだけしか買っていません。なので、やっぱりもう少しなんか欲しいなあとおもう。