ありがとう2009年

本アカにはじゃにーず絡みのエントリを上げたので、向こうからこっちを見てくださっている方がほとんどかとはおもいますが、こちらにも。みなさま今年も当ダイアリとわたしにお付き合い頂いて本当にありがとうございました!こっちのダイアリは本当に向こう以上に自分が楽しいだけのものだったかとおもいますが、今年もこのダイアリを通してはじめましての方とお会いすることがあったりとても楽しかったです。
一年前の今日のエントリでは「来年も今年以上に楽しいことがいっぱいあるといいなあ!」と書いていましたが、本当に「去年に戻りたいなあ」なんてことは一度もおもわずに本当に楽しく過ごせた一年でした。今年は去年以上にお買い物もたくさんして貯金がまったくできませんでしたけれど笑。でもでもきっと来年も楽しい年になるはず!
今年は仕事で失敗することが去年以上に多くて、くやしかったりつらかったりとうしろ向きな気持ちを抱いてばっかりだったんですが、来年は社会人3年目になることですし、もう少し仕事について深く考えたいとおもっています。いろいろと。
さーてカウントダウンコンサートが始まりますのでこの辺で♪みなさまよいお年をー!