漫画メモ

読んだり買ったりはしているけど上げようとおもっているうちに日にちが過ぎてしまうのが常なのですが、ひさしぶりにメモでも。


クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス) (BE LOVE KC)

クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス) (BE LOVE KC)

こんなの描いてるの知らなかったー!このひとの漫画読むと相変わらずぼろぼろ泣くんだけど大丈夫かわたし笑。夏味と秋味が特に。このひとの描く家族ものとか友情ものとか?さみしいけどあったかい話、わたしぽろぽろ泣けてくるんだ笑。冬味と春味はきゅん*って感じの恋の話とちょっと切なくてでも甘酸っぱい恋のお話〜(*´∀`)まあこっちは泣かないけど!このひとの作品自体好きだけど、特に読み切りが面白いとおもいます。
ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふるは歴代連載の中で個人的にはそんなに上位には入らないのだがやっぱり好きなので買っている。かなちゃんが表紙に載るということはそのうち机くんと肉まんくんも表紙になるんだろうな笑。机くんの静かな怒りのお言葉が印象的。しかしえらい濃い名人が出てきたもんだ…クイーンもだけど笑。
わたしは本当にこの人の漫画がだいすきで、昔公式サイトのアドレスに直接メールを送って、お返事を頂いてすごく感動した記憶があります。中学生ぐらいだったかなあ。