スキンケア

アユーラのビカッサフォースセラムとプレートを買いました。スキンケアが楽しくなりそうです。なので、誰に求められたわけでもないですがwわたしのスキンケア用品でも晒してみるよ。メイク落としからつける順番に。わたしほんとぱっとせん顔なので肌ぐらいは綺麗にしとかんとねw


[rakuten:cosmetch:10008997:detail]
だいぶ愛用中。他にクリームのリムーバーもあるんだけどクリームは取るときに目に入ったりする上に取れたかどうか微妙なので好きじゃないんですよね…。これは拭き取るだけなんだけど綺麗に取れるし目に入る気持ち悪さがないのでずっと使っています。免税店で買い溜めしてる…。

一度お試しで5日間使ってみてなかなか良かったので。でもやっぱりメイク落としについてはこれ!っていうのにめぐり合えてないんだよなあ…。みなさまオススメあったらぜひ教えてください。
ラッシュ 天使の優しさ(80g)

ラッシュ 天使の優しさ(80g)

洗顔はほんといろいろありますがやっぱりわたしこれが一番好きだわ!ってこないだ使用を再開して実感した。他のって程度の違いはあれど多かれ少なかれつっぱるんだよね。でもこれほんとつっぱらなくて洗い流したあとほっぺがなめらかなんだもん。人によるとはおもうけど、わたしにはあってるんだとおもいます。特に意味はないけど気持ちいいので風呂上りにシューッとひと吹きしてからコットンパックするようにしている。
スキンコンディショナー ローション HA 500mL

スキンコンディショナー ローション HA 500mL

コットンパック用の安物w600円ぐらいかなあ。ジャバジャバ使ってます。これはヒアルロン酸ですがビタミンCとコラーゲンもあって気分によって。まあ保湿が目的なのでやっぱりヒアルロン酸かなーと。夏〜初秋にかけてもうなんか乾燥ニキビがひどかったので、どうにかならないかとコットンパックを始めたら随分調子がよくなったのでそれから毎日欠かさずやってます。
[rakuten:raditz:1053582:detail]
[rakuten:raditz:1053588:detail]
乳液化粧水も5年ぐらいはずーっとアルビオンかなあ。特に不満もないし母親がなじみの化粧品屋wで金券とか使って安ーく買ってくるからというのもある笑。化粧水はスキコン使ったりもしたんだけど、やっぱりスキコンだとさっぱりしすぎるのでこっちの方がいいです。とろっとした感じ。で、このあとにこれからは今日買った美容液をつけようとおもっていまっす!今まではコットンパックの前にマッサージクリームでマッサージをしたりしていたのですが。
ちなみに現在は肌状態の維持とどうやったらニキビ痕をなくせるか、というのが課題です(ヽ´ω`)今までこんなことまったくなかったのに夏のニキビ攻撃のせいで痕が残ってしまったばばあかなしすぎる。いつまでも若いとおもっていたら大間違いよ!!!!!”#$%&’っていう感じでありんす