おひさしー

ねえ…このじゅんじゅん…ちょうかわいいんだけど…ッ!!!え、みんな知ってたの?こんなに可愛いって知ってたの?なんで教えてくれなかったの><(←この人うっとうしい)これは萌えるわ…可愛いわあ…。お洋服も大してじゅんコレじゃないし髪型も可愛いし何よりポーズがたまんなく可愛い><*ついつい何度もリロードして見てしまうんだけど〜〜可愛いよ〜〜〜。ていうか『浪漫的世界』ってロマンティックワールドって読むんやwそらあ知らなんだwおそらく妹が買うとおもうのでいろんな意味でwktkしながら待っていようとおもいます。あでも今妹フィギュアヲタ期だからな…オリンピックシーズンだしな…。佐藤コーチ可愛いよね^^