ぐっでいえいえいえいえいえいえいえい

結局城ホの感想は書けないまま一週間が経とうとしています…。いやでも本当楽しかったのよ。そしてこれが!まじで!可愛かった!!!ので、これだけとりあえず書いておきたい。

リップの1曲目がこれだったんだけど、とりあえずスクリーンに釘付け。これほんとうに可愛い〜〜><*何がよかったって、もちろんテンション上がる曲の連続だったっていうのもあるんだけど、スクリーンに映るPVがどれもすごくよかったんだよねえ。熱帯夜はあらイヤン><*ってなったけど笑。生音とスクリーンのPVで、眼でも耳でも楽しくて!あとはフミヤ以外の4人が並んでちょっと踊ったりそれぞれ好きに動いてるのもほんと可愛くてかっこよくてわーいいなー!楽しいなー!っておもいました。ほんとにすっごくすっごく楽しかったです♪
RYO-Zは乗せるのも喋るのも上手でかっこよかったなあ。「誰だこの眼鏡のポッチャリは!とお思いかもしれませんが」とか言ってました笑。しかしわたしはPESにメロメロ^^スピードキングのPESパートちょうかっこいいっすね…!わたしがペスペス言ってたら連れて行ってくれた会社の先輩に「髪の毛ぺちゃんこやったやん」と言われた\(^o^)/帽子被ってたからです><
しかしリップといえば高校生のときになけなしのお金で買ったアルバムを借りパチされたからい思い出がw