雑誌

女子カメラ 2009年 09月号 [雑誌]

女子カメラ 2009年 09月号 [雑誌]

本当写真流行っているんだなあ。こんなものがあったので、少し前に購入してちょっと設定いじりながらいろいろ撮ってみています。今までオートでやっていたので、やっぱり難しい!本当にまったく使いこなせていません笑。まだまだオートが続きそうです。でも撮るのはすごく楽しいよ〜〜〜(*´∀`)今度も鉄道の日記念切符を使って名古屋に遊びに行くので、お供に連れて行きたいとおもっています。
旅 2009年 11月号 [雑誌]

旅 2009年 11月号 [雑誌]

わたしがずーっとアイルランドに行きたいと言っていることを覚えていて、お父さんが買ってきてくれました。やっぱり行きたいなあ〜ますます行きたくなった!パブも楽しそうだし、B&Bもどこも素敵だし、何より電車の旅が楽しそう!(乗り鉄ktkr)水辺の町は好きだなあ。自分が住んでいるところが港町っていうのは大いに影響しているとおもう。海が見えない生活はきっと違和感。
先日図書館で借りてきたシリーズものの影響でこんなにアイルランドに興味を持つようになったので、読み終えたらきっともっと行きたくなるんだろうなとおもいます。ダブリンだけなら5、6日(わたしが取れる最大の連休日数)で行って帰って観光できたりするかなあ。キルケニーとかゴールウェイにも行ってみたいのである。