普通の日記

今日はお母さんの行きつけの化粧品屋さんでお顔のマッサージをしてもらいました。ひとつ隣りの駅にある小さいショッピングモールの中にあるごくごく普通のお店なんだけど、ちゃんとBAさんが来てやってくれたよ。たまにタダでやってくれるみたいで「行ってきたら?」と薦められるままに行ってみたけど気持ち良かった。やる前に肌の水分油分を測ってもらったんだけど、水分足りなさすぎてびっくりした笑。グラフが60から始まってるのにわたしの肌の水分29とかだしひどいwグラフにすらのってこないwほんとに最近カッサカサだったからなあ…。しかもここ一ヶ月ぐらいで急激にできたニキビ(はもう治ったけど)の痕が消えてくれなくてなんかもう泣きそう(ヽ´ω`)
でもマッサージ終わったあとはエレガンスの新作(11月発売らしい)でメイクもしてもらってるんるん♪新作はパッケージが超可愛かった!さすがに買いませんけど…。とりあえずファンデがなくなるのでアルビオンの秋冬ファンデと新しいケースを(右の写真のやつ)。ケースはお母さんになくされたので笑。やっぱり限定のやつにしちゃった♪でも、メイクはやっぱりプロの人にしてもらうと違うなあと実感しました。アイカラーとかきれいなんだもん。ただメイクしてもらっても特にどこにもおでかけせずに図書館に行ってから帰っただけだったけど。お目当ての本はまだ置いてないみたいだったけど、大好きなシリーズの本があったから借りてきました。でももうこれがシリーズ最終作だなんて悲しすぎる。噛み締めて読まなければ。
あと今日ごはん作ったんだけどにんにくすりおろしたら指が未だに臭いですう\(^o^)/はあまた明日からお仕事がんばろう…なんか体力的には全然つらくないんだけど精神的につらいんだよねあはははは^^