琢矢兄ちゃんと清ちゃん

NHK大河ドラマ・ストーリー 天地人 後編

NHK大河ドラマ・ストーリー 天地人 後編

たまたまおじいちゃんちにあったのでパラパラとめくってみたらいろいろ楽しかった。てゆーか子役二人の対談が萌えのかたまりすぎてつらい。喜平次さま役の溝口琢矢くん与六のこと清ちゃんって呼んでるんだってええええもえすもえすもえす(´;ω;`)清ちゃんってかわいくないですか(´;ω;`)溝口くんが清ちゃんのことおんぶしてる写真とかふたりでめっちゃぱああ。:+.゜☆って笑ってる写真とかあって可愛くて可愛くて。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってました。対談の内容も本当可愛くて微笑ましかった〜*ああこの可愛さプライスレス…。
あとは若手集団の対談もあったけど、やっぱり小栗旬と妻夫木は俳優オーラっていうかなんていうか紙面で見てるだけでもパッと見違うなーっておもいました。一緒に載ってたのは城田優と上地くんだったんですけどね。