髪の毛を切りました

タイトルどおり、今日は髪の毛を切ってきました♪先週三ノ宮へ出向いた際に立ち寄ったお店の店員さんがショートで超きゃわだったので、わたしも切りたい欲がむんむんと出てきてしまって、当日予約をしようとおもっていたのに時間が間に合わず出来なくて今日やっとです。切ったよ!20センチぐらい切ったよ!ここ一年以上ずっと伸ばしていたので、久しぶりに短くしてきました。ただ伸ばす前の記憶があんまりない笑。でもショートは久しぶりかなあ。肩ちょっと上ぐらいが長かったような気がする。
でも切ってよかった☆すっきり☆担当さんがいいんですか!?いきますよ?覚悟できてます?とか言うからえええ><ってなってたけど笑。だいたい、高校から大学も部活もずっと一緒の友達が短い方が似合う、ベリーショートにしろってずっと言ってたんだよね(高校の時一回したのが印象的だったらしい)。さすがにでもきゃわなワンピとかも着たいからそこまではいけないやとおもってこの長さだけど。でも、切ったらやっぱ長いのはあんまり似合わなかったのかなとおもいました笑。若くなったと言われたので、先週年上に見られてショックだったのはなかったことにします!