今日はこんな一日でした


今日は昼から声楽の体験に行って、それから友達の誕生日(8月末だけど)をお祝いしに大阪まで足を伸ばしてきました。
前にヤ●ハのレッスンには行ったけど、どうもわたしが習ってみたいのとは違って(前のはボイトレみたいな感じだった)、でもやっぱり習うとしたら歌だなーとおもっていろいろ探して、カルチャーセンターで声楽の講座があったからそれにちょっとお邪魔してきたのですが。難しかったー!そりゃあもちろんそうですよね。楽譜見たのなんか高校生ぶりだし笑。でもやっぱり今回の方が楽しくて、勉強してみたいなっておもいました。でも日曜しかやってないんだよなあ…。今のわたしは(常識的な範囲内で)何においてもじゃにーずを優先させたいので、コンサートが日曜日にかぶっちゃったら行けないじゃない><今のところ12月まで日曜日にコンサートの予定はないので大丈夫といえば大丈夫なのでとりあえず3ヶ月申し込んでみようかなあとはおもうんだけど、どうしようかなー。本当、この趣味がなければわたしきっと社会人ラクロスのマネやってるとおもうし、この講座だって即行申し込んでるとおもう笑。2つ上の先輩が社会人のチームでマネを始めていて、わたしもやりたいなーとか、おもったり。じゃにーずのリミット来てからじゃ遅いかな笑。
肝心の誕生日会ですが、喜んでもらえてよかった☆こんなケーキも出してもらって。おいしかったよー!クレープ生地が被せてあるけど、中は普通のスポンジケーキでバナナがはさんであるのよ〜。フルーツもいっぱい乗ってておいしいよ〜ん♪NUの9階のBARBARAってお店だから関西のおたくの人もお誕生日会はここですればいいお(oゝω・´)bさて、18日の素敵な日にはどんなケーキを食べようかなあ〜〜〜(*´∀`)(考え中)