夏旅は決行できていません

[rakuten:book:13261264:detail]
結局18きっぷの旅でどこへも行けていないので、日帰りでどこか巡ろうかなーと考え中。これを読んでいると、滋賀がよさそうな感じです。結構おしゃれなカフェとか雑貨のお店とか、いろんなところにいろんなお店があるんだな〜って、わくわくします。三重もいいけど、近鉄ばっかりみたいだからなあ。できれば18きっぷを使えるところがいいです。金欠ばばあには、日帰りで行ける範囲のところがちょうどいい。
一番仲の良い友達がふたりいるんだけれども、一人はノリがとても悪く(笑)、もう一人は完全なるリア充であるため、基本的にこういう旅はひとりで行くしかないので、同じ境遇の人がいたら一緒に行って下さいwwwちなみにシルバーウィークは立山に山登りに行きそうな感じです。