散財してきたよー!

!なんて、使うことじゃないんですが笑。今月はもうそんなにお金使うこともないだろう(来週末はコンサートコンサート☆だし、平日は使うことないし)、ということでちょっとぐらい買ってもいいかな(*´∀`)と買うつもりはなかったんだけどいくつか購入してきました。



見ての通りダブスタ。ラベンダーっぽい色です。これはおうちではく用。それか、水着の上でも着てたら可愛いかも!とおもって♪60%オフだったし、やっぱり可愛いし!で今さっそくはいています笑。こっちはもちろんお尻のほうだよ。この何、アップリケ(…)?が可愛いな〜っておもって決めました。うん、可愛い!(言いすぎです)

ビームスボーイ。2.8kで安ーい!となって夏だしこういうのもいいかな〜って購入。ショッキングピンクみたいな色のと2色あって、ピンクの方は似たような色のジャンバースカート持ってるし、黄色のボトムってないしこっちのが夏っぽいかも!とこっちにしました。…え、いいよね?わたしもう24歳とかだけどいいよねこれはいても笑。

ちょ、画像デケーな。もうちょっと小さくサイズ変えればよかったかな。後ろの襖が汚いのは仕様です^^まあそりゃ20年も住んでりゃ汚くもなるさってなわけで許してちょ…。こっちはレイビームス。今までマキシ丈ワンピって完全に眼中になかったんだけど(150センチないから着てもバランス悪いんじゃないかな〜って)、思い切って試着してみたら、あら、意外といけんじゃね?とおもったのと、友達に絶賛されたので*1南国に行くときに着よう!と購入。南国はまたしても急激に決まった旅行です。まだ先だけど。
あと一応これも。レースでピンクで可愛いなって(*´∀`)

*1:まあでも何見ても何食べても可愛いおいしい楽しいって言う子なんだけど^^