いま向上心あるよ

っていうかじゃにーずめんどくせっておもうと途端にこっちの更新をしたくなります。いや、なんだかんだ言いつつじゃにーず楽しいんですが。

ar (アール) 2009年 08月号 [雑誌]

ar (アール) 2009年 08月号 [雑誌]

なんか最近arに惹かれます。なんだろう、ピンクっぽいからかな笑。ひなの可愛い〜。個人的にはずっと苦手だったんだけど、やっぱりものすっごく可愛いなっておもいます。てかわたしもForever Girls宣言したいんだけど笑。ルームウエアがいっぱい可愛いの載ってて、欲しいな〜とおもったり。かつて干物女だかなんだかありましたが、正直みんな家とか部屋でジャージ着るよな?普通だよな?わたし大学の部活でTシャツ作りまくったからすげえたくさんあるしそれ着てます。普通普通。とはいいつつちょっと可愛いカッコもしたいな。自己満足ー。
ところで皮脂に強いパウダリーファンデってあるけど、皮脂出まくりんぐなわたしはパウダリーにした方がいいんだろうか。現在は日焼け止め→下地→リクイド→パウダーってなんかいろいろ塗ってますが(そんなに厚塗りではないはず)、パウダーをパウダリーに変えたらいいのか?違いがあんまり分かってないけど。朝って面倒だし自分内重要性において化粧時間<睡眠時間だから適当にしがちなんですがもうちょっと頑張ろうかな…。日傘は毎日ちゃんとさしてるけど腕の日焼け止め塗ってないからいかんな。塗らないと…。