ちょこちょこまんがは読んでます

今日のスピカは「秋ううううううううううううううううううううううううううあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ」でした。ひどいよひどいよなにこの仕打ち。゚(゚´Д`゚)゚。来週泣く…ぜったい泣くわたし…。でもやっぱりこのドラマ好きだな〜。継続して見れているのがスピカと陽炎の辻3だけという現状。優馬きゃわんわな恋して悪魔もよろくたんモエス任侠ヘルパーも相変わらず初回しかちゃんと見てません。ほんとドラマ見れないのここの人…。といったところで久しぶりにまんがでも。


キス&ネバークライ(6) (KC KISS)

キス&ネバークライ(6) (KC KISS)

コレ本当に面白いです。みちるとヨモッチ(笑)のアイスダンス実際に見てみたいな〜。なんか礼音とみちるがすれ違っててもどかしいよう。だんだん話の方向もいい方に向いてきているような、だけどでもまだまだ謎が残っているんだよなあ〜クロキスポーツは一体なにがしたいんだろう。こわいよー。
ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふるは表紙がいいよなあっておもいます。かるたっていう題材も新しくて面白いよね。そして新登場のクイーンが個人的にすごく好きです笑。でもとにかく、帰ってきてくれて本当に嬉しい。そして評価されているのがものすごく嬉しいのでした。また羽根シリーズが読みたいな〜。