女子力?


アフタヌーンティーリビングのポーチを買った!ここ最近はずっと雑誌の付録のポーチを使っていたのですが、今日時間潰しに寄ったプリエで超かわいいのを見つけたので連れて帰ってきました♪サイズは割とコンパクトなんだけど、ぱかっと大きく開くから取り出しやすくて便利です。先日コスメカウンター巡りをした際にジルのポーチを買おうかな〜とさんざん悩んだんですが、買わなくてよかった!それよりお求め易い良い子が手に入ったよ〜!
あと、500円券があともう一枚残っていたのでコスメをもうふたつ買いました。ジルのミックスブラッシュコンパクトの07*1と、リップラスターの16番(キラキラ)。ジルとか乙女っぽいだろ^^…それはさておき。コスメカウンターに行くのは割と好きなんですが、適当に受け答えしていたら「これも塗ってみませんか?」とか目の上をやたらキラキラさせられてばばあなのにいいのかなっておもっちゃいました。ティヒッ

*1:ラブリーチューリップって言うらしいぜ^^