アーティストへの思い出バトン

にぽぽさん(id:va2la)から回ってきました!ありがとうございます♪
ふたつのスピカですが、今日もふっちーは眼鏡でした。でも幼少時から眼鏡だったようなのできっと今後も眼鏡なのでしょう。ていうか管制官なふっちー超かっこよかったよ!眼鏡でもいいや。ふっちーの想いがアスミに届いたら良いのにね><スピカ面白いです。原作とはだいぶ違うみたい?

『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:大東くん

出会った場所

クローズZEROの映画。芹沢がかっこいいけど顔はどー考えても桐島が好きすぎたので気にはなりつつ、Ⅱでやっぱり桐島萌えだったので調べてみたら大東俊介くんという俳優さんだったのでした。

どこに萌える?

笑顔と関西弁とあと声。ちょっとかすれた感じの声が結構好きです。あ、ホクロも萌えるな笑。それからブログの「∵」の顔とかwwww

SとMどっちでいて欲しい?

M(笑)。かわいいから!だってうりうり〜ってちょっかい出して「やめてや〜><」とか言ってたら可愛くない?…ってわたし別にSじゃないですよ><!ただ、基本MでときどきSになると素敵だとおもう。ってそれヒナタ(@腐女子彼女)ですよね^^

どんな仕草に萌える?

やっぱり笑顔がかわいいなあ〜っておもいます(*´∀`)よく笑うところも萌えです。結構ゲラなのかなっておもったりする笑。

嫌いな所は?

ないです!まだそこまで大東くんのこと知らないからな〜〜〜というか、わたしは好きな子には嫌いだとか嫌だなって感情を持つことがほとんどありませんデレデレ。

望んでいることは?

髪の毛伸ばしてくんないかなー?とはおもっている。桐島の髪型がまた見たいのでやって欲しい(これは伸ばさなくてもできるけど)。今の髪型個人的には微妙なんだよね(´・ω・`)

もっと絡んで欲しい人は?

若手俳優全然わかんない><ので今のところは特に。

描く時に主張してるところは?

描かないけど描くとしたらホクロと若干しゃくれ気味なアゴが特徴的だとおもいます(笑)。わたしの中では目も割と印象的かな。

家族にするなら?

弟だな〜〜〜だってかわいいもん(*´∀`)あの笑顔で「ねえちゃん!」とか言われてみたいです。うわあぜったい可愛いそれ。うちの弟は可愛げがまったくないので笑。

学ランとブレザー

学ラン(*´∀`)クローズZERO出だから笑。スピカはブレザーだけどやっぱり学ランだなあ〜〜〜〜もともと制服はブレザー<学ラン派だというのもあります。

私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

これは上下ジャージか上下ジーンズ生地の服どっちがいいってことですか?(ぜったいちがう)個人的には上がジャージで+下がジーパンみたいな格好が好きです。でもボトムだけで言うならジーパンがいいです。

結婚したい?

考えたことない!そういうこと言ってても犯罪にならない年齢なのに笑!あ〜〜〜でもリアルにあの顔の人が旦那さんだったらいいなとおもう。あっさり系の顔が好きなので。

最後に愛をどうぞ

にこにこ笑ってる大東くんが好きなのでずっと楽しそうに笑っててください(*´∀`)

回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

ス、ストップしまーす><