セール!行ってきた

今日は割とゆっくりめに仕事ができて、しかも終わるのも遅くなかったのでプリエへ寄ってきました。そしてポイントが溜まったので500円の割引券を2枚発行してきました(*´∀`)バトンは明日明後日中には…!思いのほかふたつのスピカがとてもいいドラマなので結構楽しんでます。原作漫画なんだよね。気になる。とりあえずふっちーは早くコンタクトにしようぜ。理かっこいいよ理。



カプリシューレマージュのプリーツスカート。結構ミニですがこの短さがまた可愛いです。割とプリーツも細かめ。

日曜日に友人と妹とバーゲンに行ったのですが、妹の買い物のために行ったオーパで買いました。たぶん3.9kぐらいだったかな笑。wcloset安すぎるぜ。さすが三宮オーパ。9割高校生だよね><場違いだった><適当な上着に使えそうなので。

ジーナのTシャツ。ライオンに金色のプリントが可愛いし安い(2.4k)ので購入。普通に使えそうだなーと。あとペンギンとかしまうまに金色で落書きっぽくしてあるのもあってそれも可愛かったんだな。
 
左:カプリシューレマージュ 右:シンシアローリー
左はでかいプリントが可愛くて惹かれちゃった。上のプリーツスカートと一緒に着たら可愛いかとおもって。一枚でも普通に着られる長さなんだけどね。あとシンシアのワンピは一ヶ月以上ずうっと気になっていて、どうしよう〜と迷ったあげくに購入。でぶなので胸のところがちょっとムチムチかな…とおもいつつ、ベアでも着れるみたいだからこんなもんかとおもったりおもわなかったり。薄いピンクでリボン柄です。きゃわ。実はシンシア結構好きです♪…ま、これはセール品じゃないけどな(ヽ´ω`)
あとゴールドの細くて長いネックレス(2連とか3連とかにして使う)も買いました。それも可愛いんだけど写真撮るの忘れた〜。これから重宝しそうです。