さあ涙を拭いて明日へと出かけよう

しみじみと懐古して、07年にゅーす春コンのセトリを聴いていたらいい歌にぶち当たっていました。昨日の自分にぴったりだ。反省反省。
というわけで昨日はまた失敗をおかして怒られて反省会をしていました。まずやっぱりどうにも否定的な考えをなんとかしないとなあ…。先輩にもこういうところはいいところだよと言ってもらえたりするけど、素直に受け止められないのはそれが自分の求めているものではないからなんだとおもいます。自分でも少しずつ工夫してみたりとか、本当に少しだけど前には進めているのかなっておもうけど、すぐに結果が出ないと焦ってしまうのはどうしようもない。それに求めているものが手に入らないとイーッてなってしまうのはしょうがないのかな…。もっと何に対しても大きく広い心でいなきゃいけない。とりあえずわたしは「直球すぎる」のだそうですが、その心当たりもまったく分からないのが重症だなあ。うう。
そろそろ本格的に梅雨の季節になるのかな?ザーザー降りの雨は好きじゃないけど、雨のにおいとか、薄暗い天気はきらいじゃないから、少し楽しみです。月末のコンサートついでに鎌倉に紫陽花でも見に行けたらなあとおもっていたんだけど、その日は友人と料理の予約を入れていたんだった…。しょんぼり。
というわけで今週は徳島に日帰りか一泊かで遊びに行ってきます♪