お友達バトン

やまさん(id:yama10kan0)からバトン回ってきたぜ!やったぜ!バトン大好きだからみんなもっと回してくれていいよ!…というわけで回ってきた時点で東京に旅立っていたため完全に3日以上経ってるので罰ゲームは喜んでやりますね^^

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

ちょ、10人とか><みんながみんなそんなに友達いるとおもうなし><でもこの手のバトンってそれなりにコンタクト取ったことのある人じゃないと難しいよねえ…。じゃ、じゃあチビッコさん(id:CIBICCO)お願いします><

10名との共通点は?

ジャニヲタで元えいとファンで同い年で背が低いところ。あとバック担なところ?もうしょたこんって言ってもいいとおもうよ^^しょたこんの世界で待ってます^^(いやだなそれ…)

10名のいいところは?

お話していて楽しいところ!話しやすいしノリがいいのもいいところだとおもう!あとわたしの好きな子をだいたい褒めてくれるところ(個人的w)!

10名との出会いは?

はてダ。おとなり日記から飛んだ記憶があるなあ。某8…7人組の緑担当の人が好きで、しかも同い年!とおもって勝手に親近感湧いてコメントした記憶が。実際に会ったのは2006年の関ジュコンが初めてですよね。

この10名と、今後どうしていきたい?

迷惑じゃなければこれからも仲良くしてください〜〜〜〜><

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

きっとしょたこんで厨だとおもってるよね(間違ってない)。

10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないです〜〜〜〜チビッコさんはいつもわたしの厨くさい話を聞いてくれて、友達の少ないわたしを遠征のたびに構ってくれて本当感謝しています!

10名の方々は一生のお友達?

今後どうして行きたいと同じような感じになるけどこれからも仲良くしていただけたらうれしいです。ジャニ離れしてたときも声ヲタ遠征のときに遊んでくれたりしてうれしかったです〜♪

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

わたしがたぶんスターとかつけたのが初めてじゃないかしら?きっかけというかこれもたぶんおとなり日記とかキーワードを飛び飛びやまさんのはてダに辿り着いたのがきっかけ。

送り手の第一印象は?

兵庫県民でジャニ好き(しかもえいとさんでヨコ!)で声ヲタ!!!これはちょっとお近づきになりたい!!!とおもいました。なので仲良くして頂けて嬉しいです♪お会いしたときはかわいらしいお嬢さんだーって印象。

今の印象は?

特に第一印象と変わってないかな?もっとお話しすると変わるのかもしれません。

送り手のいいところは?

前に印象バトンで書いたのとかぶってるけど、楽しそうに聞いてくれるところ!安心していろいろお話できるのでわたしもお話していてすごく楽しいです。マシンガンすぎてごめんなさい。あと、やまさんお顔がとってもかわいいとおもいます〜〜〜(*´∀`)

送り手のダメなところは?

ダメなところを指摘できるぐらい仲良くなれたらいいですね><キャ><*

送り手の好物は?

やっぱり一番はちーちゃんなのかな〜っておもいます。あとちょっと残念な感じの人が好きなのかなっておもう!あ、全然悪い意味じゃないですよおおおお

送り手とずっとお友だちでいたい?

そりゃあもう、やまさんさえよければ!!

好きな漫画は?

ほんとこれいきなりですよねwでも今はやっぱりこれかな。

溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

みなさんが紹介されてるいろんな漫画も気になりつつ、結局自分が買ってるものにしか手を出さずにおわっている気がするなあ。あとハガレンかな。でも一番はまった、っていうのはるろ剣かも。ファンブックみたいなのもゲームも買ったし、アニメも全部見てました。

好きなお酒は?

梅酒。あらごしとかにごりとかついてると大体頼みます。甘いのじゃないとダメで炭酸もあんまり…なので基本梅酒ロックと、あとファジーネーブルが好きです。カルーアミルクも好きだよ〜本当に甘いのじゃないとおいしく飲めない笑。あ、やまさん今度お酒でも飲みに行きましょうか?wお酒入ったらすぐ楽しくなるわたし^^ヲタ呑みいいなあっていつもおもうの…。

罰ゲーム

  • 初恋の人を教えてください。(二次元の)

ということで…これ答えたいがために3日待ったとかそんなことはないからね^^でも嬉々として答えるよ!考えるまでもなくこの人だよね!

ロミオの青い空』のアルフレドです。知ってる人…いる…かな?小学校3年生のころだったとおもうのですが、当時友達のお兄ちゃんの友達のむっくんという人が好きでこのアルフレドがむっくんそっくりだったんですよね…。アルフレド死んだとき泣いた…!
ルフレドは容姿端麗頭脳明晰ででもすごく優しくて正義感溢れるものすごく素晴らしい少年だったんですよ!ほんとよ!王様から勲章とかもらっちゃう高貴な貴族様の長男だったんだけど叔父夫婦の陰謀にあって両親は亡くなり、家も乗っ取られ、勲章も奪われ、煙突掃除夫になってロミオと出会ったり、対立していた不良軍団wの狼団との和平協定を結んだりするのに奔走するんです…。ちなみにこの画像は叔父夫婦から名誉を奪い返すために王様のパーティーかなんかに乗り込む回だよ。ちょーかっこいいんだよ。ロミオのDVD-BOX…むー。
わたしからの罰ゲームはあ〜〜〜〜〜うーんうーん…。あ!今年入ってからじゃにーずに費やしたおおまかな金額を晒してくださいwwwwwwww自分も考えたくありません