来週からは通常?

マスクをしているひとがだんだんと少なくなっているような気がします。ピークは火曜日ぐらいだったかな。わたしも今日の帰りはさすがにはずしてしまいました(会社で義務付けられてるんだけどね…いいよねちょっとぐらい…)。だって今日は会社の先輩たちと焼肉食べに行って、その息をマスクの中に充満させるなんて考えるに耐えなかったのwでも家に帰ってちゃんと手洗いうがいはしました。さすがにそれぐらいはね〜。焼肉はおいしかった(*´∀`)基本火が通っているものでないと食べられないのでレバ刺しとか赤身?とかぜーんぶどうぞどうぞしたけど笑。ひたすらキムチ食ってた。うまー
いろいろ話したけど、なんだかんだで先輩たちはみんな仕事好きなんだろうな〜っておもいました。わたしも毎日それなりに結構充実しているなあとはおもっている。仕事も嫌いじゃない。ただ、向いてはないのかなーとおもう。よく先輩に「思慮深いよね〜申込書見る時間長いし」とか「近くに社員さんが来てもあんまり気づかないよね。めっちゃ集中してるかな?」とか言われる…。あかんことなんやけどさ。あんまり要領よくないねん。同期の子がめっちゃ要領いいよねーって言われるから余計そうおもわれるのー。たぶん、自分の興味のあることがらをつきつめて調べていく方が向いているんだろうなとおもうしそういう方向に進んでみたいともおもうけど、まあしかし、そういうわけにはいかない。そこまでの情熱があるかといわれると、趣味の範囲でいいような気もするのです。
明日は『植物園の巣穴』を買う。あわよくば携帯も変える!RDGはいつ出るんだろう?楽しみ〜*たぶんわたし、神話に親しんだ人、好きなんだとおもう。そういえば昨日、さーて寝るかと布団に入ろうとしたら妹がダダダッと走ってきてテレビをつけるので、なに?とおもったらどうやらハルヒを見たかったようです。一緒に見ていたらtpddを失くして泣いちゃうみくるがかわいすぎてはあはあしました。なんだあれ!