買ってはないけど気になるものとか

ルルもC.C.もかわいくないよねえ(´・ω・`)これ誰の絵?しかしアニメGP気になる〜!ギアスV3おめおめすごーい*><*


ちなみにこれ↓は妹が買ってきましたがまだ聴いていません。天子たまのお歌が気になる。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Variety R18

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Variety R18

これ↓はお詫びとして友人が妹にプレゼントしてくれました。やっぱりコードギアスはわたしのアニメTOP3に入ります。
CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)

ちなみに何度も言うようですが一位はロミオの青い空で、でも七つの海のティコふしぎの海のナディアも捨てがたい><やっぱり小学校のときに見たアニメがいちばん印象に残っているし面白かったとおもうのです。ロミオはいつかDVDボックスを買おうと心に決めていたのですがこれは…!13kかあ…!これはいまが買い時なのか?!
さて乙女ゲーマーでネオロマンサーなわたしですが(><)最近はPSを立ち上げること自体億劫で、TVゲームをしない代わりに(PSPすらめんどいんやw)、携帯アプリにはまっています\(^o^)/これや、これ。いやーこれさーおもしろいんだよね。最近(数ヶ月前ぐらいか)声も決まってささやきボイス系のも配信されてるんだけどちょっと微妙なんだよね〜〜〜〜〜双子のメガネはナイスキャスティング☆っておもっているんだけどもうかたっぽはちょっと違うのよね中の人自体は好きなんだけど!ちなみにオシは瞬くんです☆(出たしょたこん)
四月から三年後アプリが配信されたんだけど双子のサッカー馬鹿以外はなんだか微妙っておもってて、でもプレイしたらやっぱり瞬くんかわいいよね!!!ってなってます。なんかすんまへん/(^o^)\興味があればやってみるといいとおもうよ〜☆