ジャンクSPORTSを見ました

大東くんがすっごくすっごくかわいいです!
よく笑う子だなあかわいいなあって2時間ずっとぽわぽわしながら見ていました。ニコニコしてるのも口あけて笑ってるのも超かわいい(*´∀`)声も喋り方もほんっとかわいくてなんなのほんとに?!ってぐらい萌えました笑。スーツも似合うしシャツにジャケットがかっこいいなあ〜モデルさんもやってるんだね。髪型は桐島のほうが好きだなっておもってたけど、今の好青年な髪型もやっぱりかわいく見えてきた。友達と腐女子彼女を観に行く約束をしたのでそれも楽しみです♪あの役どころぜってー萌えんぜ…。Gyaoのプロモ映像も見ていたんだけど、どれもこれも腹の底から萌える映像でした。かわいい。あとじゅんじゅんと話してるらしきシーンもあって楽しかったwじゅんじゅんいまの変な髪型やめてくれればいいのに><なんかすごい楽しそうなイベントやってたけどあれもどうなるのか気になるwww
やーわたし去年も一時期とある俳優さんにハマってた時期があったんだけどもうほんと一瞬で終わっちゃって、今回もそんなだったらどうしようとはおもってるんですが笑。お母さんにこの子最近好きやねんと言ったら「なんか結構普通の子やなー」とか言われたけど(ちーん)。そんなことないもんo(`ω´*)oまあでも確かにわたしはこざっぱりした顔の人が好きです。
が、しかし最近のブログを書くタレントとかってなんであんなに無駄に改行すんの?おせーてw